サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
サムライエドゲのレビューをタピオカさんがしてくれました


非常に使いたくなるようなレビューありがとうございます^^
これでまたタピオカさんは運営に好かれることでしょう。



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
タピオカつよ!
2009/06/28(日) 03:30 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
汚いレビューですねw
タピオカさんともう1人の方の声は脂蟲さん?
2009/06/28(日) 04:02 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
とてもわかりやすいレビューありがとう
タピオカさんに侍一週間おくりま
2009/06/28(日) 07:27 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
もうひとりの声は俺様だ

聞いたんならお金払ってよねッ!!
2009/06/28(日) 09:13 | URL | SheRhy #-[ 編集]
エドゲwwwwww
2009/06/28(日) 10:31 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
相変わらず活舌わりぃwwww
聞き取れんwww
2009/06/28(日) 11:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
サムライエドゲ・・・やっぱタピオカさん最高!!
2009/06/28(日) 14:49 | URL | ψ白銀の魔人ψ #nSx1LQ82[ 編集]
おしいよタピオカ確かに似てる。
かうぇあいいいいいいいいいいいいい
2009/06/28(日) 16:20 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ブログリンクしてもらっていいですか?
名前はkaitoukidです。
曹長5奉でもうすぐ少尉です
2009/06/28(日) 20:29 | URL | kaitoukid #-[ 編集]
エドゲーと読むところが
タピオカsクオリティ
2009/06/28(日) 23:43 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
さすがタピオカ

36歳は知りません★
私一時期スカイプブロックしてたんだけど
最近といて、でも何の連絡もとってないんで
不明です!★み

あの人はなぞです

NAZO!
マスターがんばります・・

2009/06/29(月) 03:00 | URL | -M!kr* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
