サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
 最近、10代の人たちと一緒にクラン戦をするのですが、
明らかに20代の僕とは動きが違う。
なんかキビキビしてるし、勢いがあるね。
FPSはスポーツだから、やっぱり若い人のほうが有利かなぁと思う。
反応速度も全然ちがうし、なにより成長が早い。
元クラメンに36歳の人がいたけど、勢いが全然なかった。
一人でテロ部屋に突っ込んだりしてたけど、一人も倒せずに撃ち負けるパターンが多かった。
10代の人は突っ込めば最低でも一人は倒す+数人にダメージ与えるしなぁ。。
Yori君とか12歳だけど、今なら確実に撃ち負ける自信がある。
若さが欲しい・・・。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
若さですか~俺も欲しいww
2009/06/29(月) 13:02 | URL | ψ白銀の魔人ψ #nSx1LQ82[ 編集]
12歳のおにゃのこがいるんですか?
2009/06/29(月) 16:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ケニーも衰えたしなー
2009/06/29(月) 17:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
相互リンクお願いします><
ちょくちょくブログ見させてもらってます^w^
もしよければ相互リンクお願いします><
ブログ名
KerNeLと紙の暇
URL
http://kamidayosa.blog34.fc2.com/
おさきにリンクさせてもらいました!
2009/06/29(月) 18:15 | URL | KerNeL #UzHG7TPo[ 編集]
ピッコロ大魔王ですか
2009/06/29(月) 21:07 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
プロゲーマーで30代いますよ
2009/06/29(月) 21:25 | URL | silent #-[ 編集]
俺もうすぐ30だわ
2009/06/30(火) 08:49 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
もうすぐ40だわ;
2009/06/30(火) 11:48 | URL | ハシミコフ #-[ 編集]
20が全盛期だと思う
60過ぎてもやってるFPSerが居るんだからまだまだコレカラですよ
2009/07/07(火) 18:36 | URL | NaKo. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
