サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
今日したこと

お友達に「クラン戦しよー!」って誘われたので
爆乳じゃのうwというクランにお邪魔しました。
人さまのクランだと、大人しい僕
成績も見事な穴っぷりでしたが、楽しかったです。

そのあと、STINGで無双しようとおもったら
なんとクローズドβ終了の文字が・・
おーあーるぜっと・・

仕方ないので、BLACKSHOTでもやってみようと思いDL
適当なマップに入ったら、そっこーで裏から来たやつに倒されて
萎えてアンインストール
サドンアタックで鍛えたAIMが通用しないなんて・・・

それと、韓国サドンアタックのイベント紹介ページが出来ていました。
ビッグバンの動画もありますので、ファンの方は必見です^^



20090630_01.jpg
こうですか!? わかりません><


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
爆乳じゃのうにあぶらむしさんいたのか!
タピオカさんがいるので試合しません><
2009/07/01(水) 07:04 | URL | Tifosi #-[ 編集]
爆乳じゃのうにあぶらむしさんいたのか!
タピオカさんがいるので試合しません><
2009/07/01(水) 07:05 | URL | Tifosi #-[ 編集]
BLACKSHOTって一回やったらもうやりたくなくなりますww
2009/07/01(水) 09:31 | URL | ψ白銀の魔人ψ #nSx1LQ82[ 編集]
>>ψ白銀の魔人ψ
死ね
2009/07/01(水) 10:21 | URL | うっ #-[ 編集]
さしすせソックス!”!!!
2009/07/02(木) 00:30 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
>1-2 ちふぉしさん
たまに呼ばれるので行きます^^
タピオカさんがどうかしましたか?

>3 白銀さん
ぼくやったことないです

>4 うっさん
え?ひど・・

>5 しぇりーさん
こんにちは
2009/07/10(金) 10:47 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
