サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 いつもはクラン戦は避けていた僕ですが
今日は、やけにやる気ムンムンだった
久々に仕事が早く終わったのでお酒を飲みに行ったのです
さっさと寝ればいいものを・・出ちゃいました・・クラン戦


0119_01.jpg


どうよこれ・・39%って・・
斬神にも笑われちゃったよ
いままでは最低でも50%は行ってたのに・・
さすがに申し訳ないという気持ちでいっぱいです
1回抜けて入りなおして、戦績初期化しようと思いましたが
まじめに練習して、ここからKD60%を目指したいと思います

KDは低いけど・・HSがそこそこ出たのは成長の証かなと・・
ちょっとだけ自分を褒めてやりました

らぐなろくの名を汚さないようにがんばりますので
見捨てないでください!!ゆえんさん!!


クラン戦終わったあと野良で遊んだら、結構いい成績でたし
クラン戦で活躍できない子のレッテルを貼られるのも
そう遠くはないような気がしました

0119_02.jpg




さてさて・・この記事を読んで僕のことを
「よえええええ~」「雑魚」とか思った、そこの君!
思っただけじゃなくて、書き込もうとしてるそこの君!
それを書き込むことによって、こんな雑魚い僕に倒されたプレイヤーを
侮辱することになるから、絶対にやめるんだゾ!
この記事へのコメント
ぼくはここにいるよぉぉぉ~~~~~~~
2008/01/19(土) 03:35 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
ゆえんおいすー^^
2008/01/19(土) 10:27 | URL | A^p #-[ 編集]
この前クラン戦で0/10だったよ^p^;;;;;;
さすがにこれは泣けてくる
慣れないAK使うとこうなるみたいですw
いや・・・でも0キルはありえない・・・w


Apたん十分強いですお
僕なんか初心者鯖でキルデス63%ですから^p^;
低スペックの俺はHS狙うかTRGで胴体撃つしか敵倒せないんですw
まぁ正直に言いますとAIMが糞なんですがwwww

今はキルデスなんかよりApたんにもらったスカウトでTRGを殺すことに快感を抱いてきますた
でも、やっぱりTRG最高(
2008/01/20(日) 00:58 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
↑何故か管理人のみになってしまったw
サーセンw
2008/01/20(日) 01:00 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
クラン戦HS率59%の自分が通りますよー
2008/01/20(日) 06:35 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
>浸食君
確かにそれはつらい・・
それでもスモーク焚いたり
おとりになったりでチームの勝利に貢献してれば
いいと思うけどねw

KDとスペックは比例してますね
僕なんか影も入れられないんで
結構不利だし、最近カックカクがひどいんです
もう少ししたら新しいの買おうかなーと

この前、Bロンスナのみの部屋に
スカウトで行ったんですよ
相手TRGを倒したときは本当に気持ちがよかったw
QSの練習ならスカウトがいいね
2008/01/20(日) 09:57 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛君

半分以上HSですか
真正面から撃ち合ったら確実に負けそうだw
2008/01/20(日) 10:00 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
