サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 ブログイベント実施中です^^ どしどし参加してください
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・

最近、クラン戦するときは必ずと言っていいほど、助っ人を呼んでいます。
本日のスペシャルゲストは、あの有名な!!「ぷに毛隊長さん」でした!!
ありがとうございます!!
みなさんも暇な方は、助っ人きてくださいね^^
KD55↑でクラン戦の経験が豊富な方、まってまーす!
来てくれた方は漏れなくプレイ動画がブログに載るという特権付きです。


今日のぷに毛さん




サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
曲かっこいww
2009/07/03(金) 02:32 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
俺もhf*2でクラン戦してみたいな。
2009/07/03(金) 02:35 | URL | Tifosi #-[ 編集]
今日はありがとうございまんた。
こんなフラグムービーまで作っていただいて、あpさんマジリスペクトっす!!1
2009/07/03(金) 08:20 | URL | ぷに* #9fkEwLEQ[ 編集]
おい、脂蟲おい。
TOPページで俺のブログ紹介しろ
2009/07/03(金) 20:17 | URL | shikagopizza #mQop/nM.[ 編集]
関係ありませんけど、
この前韓国のキャラを使ってた
[oiUneiBan早すぎ]さんでしたっけ、
6月のアカウント制裁でBANされてますよw
2009/07/03(金) 23:52 | URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]
>1 名無しさん
ですよねー
自由に使っちゃってください^^

>2 ちふぉしさん
きてください^^
全員聞き専なので好きなこと喋っちゃってください

>3 ぷにげさん
またきてくださいねー
ほんと助かりました!!
動画またとります!

>4 しかごぴざくん
やだよ荒らしと関わりたくない

>5 S.S.Kさん
当然の結果ですね!
チートはやっぱりいけないことだと思います!
2009/07/10(金) 10:40 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
