サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 今日は久々に8:8のクラン戦が出来たり、
チーム分けができたりと。。
こんなにIN率がいいのは何ヶ月ぶりだろう
クランメンバーは徐々に替わりつつあるけど、とても楽しいです。

たとえば・・昔なつかしの入中会長が居たり。
入中会長知ってます?
ニコニコ動画が好きな人ならたぶん知っていると思うのですが


ナイフを「シュ!シュ!」と言いながら高速タップしたり


HSが出たら、「ヘッドショットでました~!!」とさわやかに発言する

とても、お茶目な男の子です!

最近は、かなり強くなって、クラン戦でも大活躍してくれます。

今度、クラン戦の様子をデジカメで撮ってもらおうかな?


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
入中しってるww
また懐かしいやつだな
2009/07/12(日) 03:22 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
デジカメ撮影吹いた
2009/07/12(日) 07:00 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
Yoriを野放しにするなよ
しっかり縄をつけておけ
2009/07/12(日) 17:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
入中まだSAやってたのw
2009/07/12(日) 19:52 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
デジカメで撮ってもらおうかな?
ワロタwwwwwww
2009/07/12(日) 23:10 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
まじ会長かわいいより並
2009/07/13(月) 17:19 | URL | こなちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
