サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 最近、自分のまわりでサドンアタック引退を示唆している人が多い。
STINGやCSOの影響が早くも来ているのだろうか。
CSOは、ばりばりのCSプレイヤーからは散々な評価をされていますが・・
STINGは中々いいみたい。
ただ明らかに抜けないような分厚い壁を弾が貫通したりするのは・・
どうかと思うけど・・
しかも課金ゲーになりそうな予感・・・これはCSOも同じ。
SAに膨大な金をつぎ込んだ僕としては、課金ゲーは、もうイイって感じ。
神運営(笑)のゲームヤロウさんにもっとがんばってほしい。
神運営と一部の人は言うけど、未だに理解できない・・

 先日、知り合いが、神運営であるゲームヤロウ本社に電話した
サドンアタックについて問い合わせたいことがあったらしい。
メールは、テンプレ返信してるから意味ないしね。
まぁ、結果は「担当者がいないから30分後に折り返しかけてほしい」とのことw
担当者が一人しかいないとか強すぎる・・・
一方、同じ理由で電話したタピオカさんは「声が聞こえない」と
電話に出たお姉さんに言われて、ぶち切れて何回もかけてました。




そう言えば、ブログイベント最終日だった!
まだ応募していない人は、急いでね!
【プレゼントイベント】 Yori君(クラメン)がもうすぐ誕生日らしいので・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
ななんだこれわwww
2009/07/14(火) 11:38 | URL | ニコニコ親父 #-[ 編集]
くそうんえい
2009/07/14(火) 13:49 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
タピオカさん活舌わりゅいっしゅねwwwww
2009/07/14(火) 15:43 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
CS1.6だって明らかに抜けないような分厚い壁を弾が貫通するじゃねぇか!
2009/07/14(火) 16:18 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
昨日サドンアタッコしたけど、すごく糞ゲーでした1.6面白いよ1.6
2009/07/15(水) 12:45 | URL | くるいえ #-[ 編集]
たぴおかさんおもしろすwwww
2009/07/15(水) 16:13 | URL | 黒ねぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
