サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 最近暑いですね
こう暑いとゲームする気もなかなか起きなかったりしますが
皆さんは、暑さ対策をしていますか?
たとえば噂のタピオカさんは、背中・イス・PCケースに氷を置くなど
ユニークな発想でこの夏を乗り越えるそうです。
 
僕は、木曜日からまた北海道に行こうと思います
北海道厨ですいません。。

クラン戦は、全勝しました。
強い人が助っ人に来てくれるとやはり違いますね
20090718_01.jpg

しばらくは、サドンアタックとカウンターストライクオンラインの2つを頑張りたいと思います。
あと、そろそろブログイベントの抽選しないと!
今週中には発表、武器プレゼントを行いたいと思いますので
もう少々お待ちくださいませ

本革製マウスパッドの使い心地が気になる今日この頃。



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
タピオカの家なんて腐っちゃえばいいのに
2009/07/19(日) 14:24 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
zowieマウスパッドでおkです
2009/07/19(日) 18:30 | URL | 抹茶 #treoO9cI[ 編集]
クラン戦呼んでくださいよ
2009/07/20(月) 03:33 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
