サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 そろそろ、新しいパソコンを買おうかなとか思っています。
パソコンは消耗品なので、定期的に買い換えるか、パーツの交換をしないと
すぐに壊れてしまいますよね。

今回は、なかなかいい記事を見つけたので、これを参考にして
秋葉まで行ってこようかなぁ!でもめんどくさいからBTOしちゃおうかなぁ・・
FPSを徹底的に楽しむPC! そのスタンダード環境を探る!
今は予算を抑えても、なかなかのハイスペックマシンが組めるようですね。
特にサドンアタック程度のFPSしかやらないのであれば
かなりお財布にやさしいパソコンが組めるかと。

自分の今のマシンスペックはこれくらいです。



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
こじきタピオカが欲しがりそう
2009/07/20(月) 11:45 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
俺がほしい
誰かグラボくださいお願いします
2009/07/20(月) 12:04 | URL | SheRhy #-[ 編集]
タピオカってRMTでもしてるの?
大尉や少佐のアカウントを、急に使い始めたけど
2009/07/20(月) 12:04 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
negitaku見たけど高スペじゃねえか
2009/07/20(月) 12:46 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
RMTしたら悪いんかボケ
2009/07/20(月) 14:05 | URL | tapioka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 16:54 | | #[ 編集]
その脂sの毛やらなにやらついた
PCもらってあげましょう
2009/07/20(月) 18:41 | URL | 一応ななし #-[ 編集]
高スペしんで
2009/07/20(月) 20:20 | URL | 銀 #-[ 編集]
はいはいw
自慢(゚д゚ )乙
2009/07/21(火) 01:40 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
つーかお前が高スペ持ってても意味ないからw
そのスペックで買い替えとか知識低すぎだろJK
DQNは一生課金ゲーやっとけ
2009/07/25(土) 16:08 | URL | 1234ね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
