サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 さあ皆さんお待ちかね(?)の強い人のプレイを盗撮しちゃおう企画の第2弾でございます
何度も言いますが、盗撮といっても、ご本人の許可は得ております
今回の被写体は最近有名な Kaj1K!^MaGuR0 さんです
(第一弾はpK^ENeMyさんやで)
このお方、スナイパーライフルを自分の体のように使いこなすプロスナイパー並の腕です
アナコンダの取り扱い方もひと味もふた味も違います
最近クラン戦ばかりやっていてKDが下がっているようですが
実力はKD70↑だと思います、この試合も15/5くらいの好成績でした

この人のプレイ動画が見たい!!!などのご希望がありましたら
気軽に書き込んでください、交渉しますので

それでは動画をお楽しみください
途中から音ズレがひどいです、ごめんなさい

↓動画
この記事へのコメント
砂を前にいかせようとする味方が多すぎますね
2008/01/20(日) 00:52 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
今日はApsとあそんで楽しかったよーー
カジキsはあの自称プロスナイパーよりうまいねwww
2008/01/20(日) 02:05 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
これはうまいSR
さっすがカジキマグロさんやで~
2008/01/20(日) 06:34 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
>ゆえんくん
野良は、いつもこんなかんじですよね
でもこのほうが、スナイパーの強さがでて
動画撮るほうとしてはうれしいです
2008/01/20(日) 10:01 | URL | A^p #-[ 編集]
>朝雲さん
僕も楽しかったです!!
また遊びましょう!
下品なあだ名つけてごめんなさいw

カジキさんは上手ですよ~
やっぱり攻めの動きを見ないと
上手いかどうかは判断できませんね
2008/01/20(日) 10:03 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛君
接近戦でもARに余裕で勝ってますよね
これほど怖いスナイパーは見たことが無い
2008/01/20(日) 10:06 | URL | A^p #-[ 編集]
これはすごい早撃ちw

前に出るSRって憎めないですよね
最近第3の赤のリスポーン付近でキャンプしてる人多くて腹立ちます^w^;
僕一人スカウトでBロング・・・w
僕が一人倒したらキャンプしてたTRGがのこのことBロングに・・・・・w

UZEEEEEEEEEEEE
2008/01/20(日) 11:26 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
>浸食くん
TRGってそういう人多いよね
ずっとキャンプしてて、おいしいところだけいただくみたいなw
フラッシュぶつけてやりたいと何度思ったことかw
浸食くんは、TRGどもがキャンプしてるうちに
敵をどんどん倒しちゃいなよ!
おいしいところは君がいただくのだ
2008/01/21(月) 00:10 | URL | A^p #-[ 編集]
今回は少し残念でした><前のPKさんが凄すぎて・・・w

っといってもまた動画うpしてもらってうれしいです。次回も楽しみにしてます^^
2008/01/21(月) 15:11 | URL | ry #-[ 編集]
最近脂蟲さんINしてない^p^;
2008/01/21(月) 16:13 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
>ryさん
強い人はいぱーーーい居るのですが
無断で撮って無断で公開するのも悪い気がするので
その都度、交渉してます。
公認インストラクターのKeNNyさんにも依頼したのですが
逃げられてしまいましたw

>ワクテカさん
僕がログインするとワクテカさんいない^p^;
受験勉強忙しいのかな^p^;;;
2008/01/21(月) 21:48 | URL | A^p #-[ 編集]
これはすごいSR(自演) てかQSって動画あとスコープ開いてるように見えないんだね。

 話は変わるけど

アブラムシ君今まで色々と会ったね
二人で煽りあったりと、色々と思い出が浮かんできます。あと俺お前の「名前」考えてないぞ!デマこくなっ!! 今日このブログを見て見入って見てしまいました。すごく向上心溢れるブログで見ていて楽しかったです。

家庭の事情で、就職する事になりまして、SAを引退する事になりました。
君は昔SAでやってはいけない行為をしてしまいましたが、頑張ってください
心から応援しています、今までありがとございました。       bye:)
2008/02/02(土) 12:51 | URL | KAJIKIマグロ #XmsFHIGU[ 編集]
>かじきさんへ

なんか・・・かじきさんもう居ないんだって思ったら
急にさびしくなりました
SA起動して・・カジキさんのことを検索しました・・
居ないとわかっているけど・・もしかしたらっていう
気持ちがあったからね^^;
でもカジキさんがいろいろ考えて引退という選択肢を選んだのだから
僕はカジキさんを応援します
がんばってください

また遊ぼうぜーー

お疲れ様でした
2008/02/04(月) 00:24 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
