サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ブログイベントの抽選終わりました。
プレゼントしようと思ったらポイントがなかったので
やっぱりやめようと思います。

(ノД)ノほんまごめぇーん


というわけで

  _____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|







なけねーだろ!!
名前を出してほしくない人が多いみたいなので
発表なしor名前出していい人だけ出そうと思います

ちょっと忙しいのでプレゼントは火曜日か水曜日になると思います。
ポイントの残り状況を見て他の武器プレや
キャッシュアイテムのプレゼントなども行いたいと思います

あ、やってるMMOはラテールです>ごしおくん。
MMOばっかりやってるとサドンアタックというかFPSもやりたくなるよねー
しばらくやらないと糞AIMすぎて萎えちゃうんだけどね><

この記事へのコメント
なわけねーだろ!!がなけねーだろになってますょ(つω;`)
2009/10/11(日) 01:42 | URL | lol #-[ 編集]
確かに泣けない
2009/10/11(日) 02:56 | URL | gosio #-[ 編集]
確かに泣けない
2009/10/11(日) 09:38 | URL | G #-[ 編集]
確かに泣けない・・・。



なゎけねーだろ!!
2009/10/11(日) 10:44 | URL | Blaze #-[ 編集]
な、泣けないよね・・・やっぱプレしないでSAに戻ってきた時の事を考えてプレをやめにしましょう!w
2009/10/11(日) 13:21 | URL | MR_SatRe #-[ 編集]
相互リンクおねです

http://ketu333.blog18.fc2.com/
2009/10/12(月) 03:34 | URL | けつ #vQU5PwVA[ 編集]
こんにちは、サドンアタックプレイヤーのハゲ鷹と申します
いつもウェアでMGかついで特攻してますw
自分は日本のSAがもっともっと盛り上がってほしいと願ってるんで
昨日1万課金してきましたw
なんでそんなに課金できるかっていうと、実は最近とあることをはじめまして
お金に余裕ができたんですw
日本のSAもりあがってほしいんで、そのやり方を教えますね
もちろんお金のかかる事は一切ありません。
かなり分かりやすいように説明したつもり
ですが、ご不明な点は質問専用アドレスまで
ご一報ください。
http://www.formlan.com/form2/getokane/
2009/10/12(月) 23:58 | URL | ハゲ鷹 #65fpICiI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 00:07 | | #[ 編集]
_____________
 |  (^o^)ノ | < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|




ねれねーだろ! ・w・
取りあえず当たってたらいいな。
名前出してもいいよ^p^p^
2009/10/13(火) 17:04 | URL | S.S.K #ZxcouszQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
