サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
通行人 : おいこら脂蟲、プレゼント企画はどうなったんだよ!?

脂蟲 : もう終わりましたよ?

通行人 : あ?プレゼントきてねーんだけど

脂蟲 : おそらく抽選漏れかと・・

通行人 : 俺が抽選もれするわけねーだろ!
      漏らすのはおしっこだけだっつーの!

脂蟲 : 僕がうそをつくように見えますか?

通行人 : ああ!見えるよ!

脂蟲 : この僕の目を見てください (。◕∀◕。)
     嘘をついているように見えますか?

通行人 : く・・仕方ねえ・・信じてやるよ


プレゼント企画は確実に行われました!
以前までは、当選者の名前を発表させていただきましたが
「名前を隠して投稿してるのに、発表されたら意味がないじゃないか!」
との、お叱りを受けまして、今回は当選者の発表はなしとなりました。
次回からは、もう少しいい方法を考えてからイベントを行いたいと思います。


どうでもいいけど、Mejikaさんってイケメンですよね。
僕が女だったら間違いなく惚れてる。
あとKeNNyの着てるTシャツはいつ見てもかっこいい
MejikaさんがKeNNyのTシャツきたらヤバイと思う
ちょっと考えただけでも欠点が見つからない。
まさに最強という名にふさわしいモンスターに・・って!
そんなことは本当にどうでもいいのです!

Mejikaさんのブログ見てたらいいことが書いてあったので
ぼくもL4D2を一緒に買う仲間を集めたところ、10秒は無理でしたが
3時間くらいで4人集まりました。
一人で買うより1000円も安くなるんだよ!すごいね!
イケメンボイスの-FlaNker*くんは、あんなにカッコイイ声なのに
あんなにチャットで煽るのに
「俺・・ゾンビ怖いんだよね・・」とか言ってて萌えた

MejikaさんがKeNNyのTシャツきて-FlaNker*くんの声を手に入れたら
どうなるのか、考えただけでも恐ろしい。

この記事へのコメント
KeNNysのTシャツ見てみたいwww
2009/10/15(木) 15:20 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
リンクさせていただきました!よろしくです^^
2009/10/15(木) 15:37 | URL | †_HEART_OF*J_† #/gBLyVR.[ 編集]
けんたくん怖がりだもんね
2009/10/15(木) 15:50 | URL | gosio #-[ 編集]
L4D欲しいがお金が><
2009/10/15(木) 15:53 | URL | ヘンゼル様 #mQop/nM.[ 編集]
L4D2ほすなぁ~
2009/10/15(木) 16:24 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
お前ら落ちつけ
l4d2プレとかあるにきまってんだろ!!
2009/10/15(木) 17:25 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
でもこれでSAにINする時間帯が減ることが現実に・・・もしや!もうINしないとか無いよね!?
悲しい;w;
2009/10/15(木) 19:13 | URL | MR_SatRe #TyqeI/Mo[ 編集]
Tシャツだけとか・・・・ケニー涙目w
2009/10/16(金) 13:02 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
AKありがとうございました!!!!
ポイントに余裕あったらファマスもよろしく
2009/10/16(金) 15:16 | URL | 伝説の司 #-[ 編集]
そういえば、俺もL4D2予約購入した
2009/10/18(日) 10:47 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>10

一緒にやりましょう
2009/10/18(日) 12:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
脂蟲応援しておりますw
相互リンクよろしくお願いします!
http://satotatubei.blog84.fc2.com/
2009/10/18(日) 16:49 | URL | たつベイ #-[ 編集]
人に武器頂くのなら名前くらい出させても良いと思うんですがね
2009/10/19(月) 01:05 | URL | えすきゅう #-[ 編集]
>>11
steamでKLuieにフレンドしてください
2009/10/19(月) 12:40 | URL | くるいえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
