サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
 最近、パソコンつけたら、Egu^NaMiDaMeさんのブログをみて
コメントしようか迷って、結局する勇気がなくてシャットダウンして寝る毎日です。
なんか彼のブログいいね。
今までにない強烈なカリスマを感じるね。
相互リンクしたいけど、コメントする勇気ないんだよね。
SSとか動画貼ってあるけど、それはあんま見てない。面白くないし
気になるのは、アフィリエイトがんばってるな~ってところくらいだよ。
「もう少しで1万いくからクリックしてください!!」とか書いてあったときは、
思わずクリックしてあげちゃった。
収入の1割くれよ。

アフィリエイトって軌道に乗ると、副業にするにはもったいないくらい稼げちゃうよね。
ただSAのブログやってる人に多いのが、
amazonのリンク貼りまくりの人
なんか、見た目すっごく悪いよ?
おまけに、乞食というレッテルを貼られてもおかしくない。
僕なんか、チョー目立たない感じでIE3.0だけ、アマゾンのリンク貼ったりしてるけどねw
収入目当てというよりは、ちょっとした実験です。

一応、僕はこのブログのほかに34個のブログがあって
それぞれのブログである程度の収入を得ていますので
アドバイスさせてもらいますね。

amazonのリンク貼ってマウスとかマウスパッドが売れても、大して儲からないでしょ?
だったら、素直にアドセンスに切り替えるべきです。
Eguさんはアドセンスに目を付けているみたいだけど、
あんなブログに関係ないバナー貼り付けて「クリックしてください><」とか
先の見えない稼ぎ方は、やめようよ。
テキストに切り替えて関連のある広告を出したほうが2倍、いや4倍
・・いや20倍は儲かる。
「もう少しで1万いくからクリックしてください!!」なんて書く必要はなくなる
1日で1万以上稼げるだろうから。
それでも足りなかったら、ブログを量産すること
もちろん、しっかりとした内容のブログだよ

あ、ある程度稼ぐと、確定申告しなきゃだめだからね
そこだけ気をつけてね

今度一緒にお酒でも飲みましょう

この記事へのコメント
なんという・・・・・
おれgoogleのアドセンスでの
先月の売上212円wwwwww
2009/10/21(水) 14:06 | URL | kapa #-[ 編集]
アドセンスは審査通るまでが難しいんですよね。
2009/10/21(水) 14:11 | URL | えすきゅう #-[ 編集]
エグさん在日だから
2009/10/21(水) 14:18 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>3
は?勝手に言ってろ
2009/10/21(水) 14:41 | URL | キリン #-[ 編集]
流石脂蟲さんww
2009/10/22(木) 18:24 | URL | MR_SatRe #e.5auNZI[ 編集]
34個wwwwwwwwwwwww
2009/10/27(火) 17:41 | URL | Xrayz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
