サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
Velve「L4D2デモは朝5時に公開する」

公開1時間前「やっぱ午後3時」

3時「明日にする」

で延ばされましたが、やっとプレイできました~

タピオカ君と、ちょっと遊んできましたが
武器が増えてて楽しかった~

ギターとフライパンが強かったです。

aaa.jpg
aaa2.jpg

一緒にできる人いたらやりましょ~
L4d1のほうでもいいですよ!

http://steamcommunity.com/id/aburamushi


40-d-ew.jpg
それにしても、l4d2は4人分買ったから、あと1個余ってて
これがまたうざくて仕方無い。。
早く誰か貰ってくれよ・・・
プレゼント企画でもするかなー!!
とかいったらフランカー君が泣きそう
この記事へのコメント
うおおおやrてええ
2009/10/29(木) 21:13 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
漏れも買おうかなー
2009/10/30(金) 01:11 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
買うか検討中です
ギターほしい
2009/10/30(金) 11:07 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
l4d2って無料なんですか??
ぁと、AKとかは課金武器?
CSも無料?
2009/10/30(金) 12:09 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
l4d2もらいます
2009/10/30(金) 16:03 | URL | aba #-[ 編集]
↑乞食ks
2009/10/30(金) 16:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30(金) 18:05 | | #[ 編集]
買う予定だがcodmw2も捨てがたい
2009/10/30(金) 23:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
一個余ってるんなら俺のウェブマネー5000で買い取らせてくださいwwww
L4D2買いたいんだけど現金に余裕無くてウェブマネーが余ってる状況なんだわwwwwww
2009/10/31(土) 10:39 | URL | 脂虫 #-[ 編集]
くれ
2009/10/31(土) 15:33 | URL | ごしお #-[ 編集]
Demoのダウンロード長すぎて萎える
2009/10/31(土) 17:00 | URL | くるいえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 13:08 | | #[ 編集]
もらいますううう
2009/11/02(月) 23:22 | URL | すてむし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
