サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
安部官房長官に似てるって言われました。
※僕が言ったわけじゃないので、怒られても謝りません



 今日はスカイプをしていたら、噂のタピオカ君に
「あpって安部官房長官に似てね!?」って言われました。
正直、安部官房長官さんの顔はイケメンだと思います。
サドンアタックで1番かっこいいのがMejikaさんで、
その次が安部官房長官さんだと思います。(異論は認める)

でも似てるのは顔じゃなくて「声」らしいです。
そう言えば、VentでIzone*Girlsの人からも「似てる!」って
言われたことがあったっけ。
クラン戦をやるたびに
「お前の声はキモヲタボイスだな」
「お前の声聞くと気分が悪くなるから報告しなくていいよ」
って言われて続けてきたくらいだから、
安部官房長官さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
似ててすいません。
あと信者Aさんもすいません。
謝る気なかったんですけど、結局謝ってしまいました。


あとはL4D2ネタです







[2009/11/21 19:33:42] KLuie/くるいえの発言: apさん
[2009/11/21 19:33:47] KLuie/くるいえの発言: l4d2やろ


スカイプチャットがきました


あれ・・・?
誰だっけ・・・
見覚えのある名前・・
分からん・・ググってみよう・・・

・・・・!

俺のブログが出てきた

http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-228.html

うわぁぁ!思い出したぞ・・・
東北で一番の偏差値と言われている天才児じゃないか!!

200911220111.jpg

ペーパーマン晒しスレでも大活躍のKLuie君じゃないか~!

さすがに、男二人でスカイプつないでL4d2とかいう
ウホッな展開は、ちょっと興奮しそうだったんで、
彼に「あと二人呼んでくれ」と言ったところ

[2009/11/21 20:03:16] KLuie/くるいえの発言: 俺の周りにL4d2もってるひといない

(゚д゚)

[2009/11/21 20:03:27] KLuie/くるいえの発言: やれないならやれないでいいです

(#^ω^)

[2009/11/21 20:06:04] KLuie/くるいえの発言: なんか俺から誘ったのに悪いんだけど集まったら呼んでください

(#^ω^)凸

かなり強引に夏樹さんとテイルズ君を呼びました。

2009112203.jpg

この実績をとるために、僕は頑張りました。
マップの途中で人形をゲットして、
それを最後まで持っていけばいいのですが

僕が人形をゲットしたとたん、何かが起きたのです。

2009112205.jpg

見てください、このSS
なぜか、僕の人形を奪って
「これ自分のだから!!!!」とか言って
持ったまま離さない人が・・・
誰とは言いませんが、某夏樹さん

しかも人形持ったまま、ゾンビに囲まれても攻撃しようとしません。
そんな彼女を守ろうとした僕は・・・

2009112204.jpg


友情って素晴らしいね。

この記事へのコメント
感動で涙がとまりませんwwwwwww
あと少しだったね><ぐすん
あの人形たんかわいい・・・
とったやつは許さん!
2009/11/22(日) 01:45 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
KLUIEさんww
2009/11/22(日) 11:22 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ペーパーマンもうやってないよ。cs1.6に没頭してます
2009/11/22(日) 11:23 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>>くるいえs

SAはヤラナイのですか?
どうしてヤラナイのでしょうか?
「クソゲー」だからという返答を予測し、「どこがクソゲー」なのか?という質問を問いかけます。
2009/11/22(日) 11:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
やはり、あpさんのブログは見ていて楽しいですね。

2009/11/23(月) 13:30 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>4
SAは加速付いててハイセンシの俺にはやりづらいし、単にcsがsaより面白い且つFPSやってるって感じがするからかな。君もcsやってみるといいよ
2009/11/23(月) 15:49 | URL | くるいえ #-[ 編集]
>>くるいえs

どの辺がおもしろいか具体的に答えてくれませんかね?
FPSやってるって感じとはどんな感じなんですか?
私はCS1.0からやってます。
エラソーなこと言わないでね。
2009/11/23(月) 16:19 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
人様のブログで言い争うようなことじゃないと気付けないなんて、よほど精神年齢の低い人なんですね。
まぁ、あなたはあなた、俺は俺でいいじゃないですか。あなたみたいな人がいるから、チョンゲ厨とかいう言葉ができるんですよ
2009/11/23(月) 16:49 | URL | くるいえ #-[ 編集]
釣り(推測)にマジレスして何を(ry
おっとこの話題は早くも終了ですね
2009/11/23(月) 21:09 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-477.html

誰かが、この記事、ぱくってましたよ
1のマップ導入、マリオカスタムマップと
順序まで同じでしたw
2009/11/24(火) 22:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
たまたまこのスレ発見しちゃったw
マジで俺もキモヲタボイスと思われた事あるのかなって真剣に考えた自分に吹きましたww
2009/12/30(水) 03:42 | URL | abe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
