サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 またまた遊びにきてくれたので撮っちゃいました・・プレイ動画
今回はナイフ専用ルームにてTiger Stripeというナイフを使っています
MadCage2.jpg

MadCage1.jpg

tigerstrpe.jpg


このシュッシュいいっすね!
↓動画



久々にニコニコです
でもニコニコ画質悪いんで明日ステ6にうpします
この記事へのコメント
これ誰がやってるんだ
俺韓国SAだとPINGの緑が4になってる^^;
このステージで☆とたたかった
2008/01/26(土) 10:17 | URL | タピオカ #-[ 編集]
シュッシュ!シュッシュ!
ほしいです
2008/01/26(土) 11:11 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
こりゃかっけーw
右クリック一撃ですよね?
早く実装してほしいですなぁ^w^

CSOっていつごろ日本にくるのですかね?
2008/01/26(土) 12:16 | URL | 浸食 #eMNuWTJM[ 編集]
>タピ
星のやついたけどKD50台だったね
あまり強い人をみかけないわ

>ゆえんくん
なんかその音えろいんですけどーー

>浸食くん
右クリ一撃だけど、左クリの威力は
初期ナイフ並みw

CSOいつだろうねーもちろん出たらやるよね?
2008/01/26(土) 13:59 | URL | A^p #-[ 編集]
韓国SAってどうやったらプレイできるんですか?
2008/01/26(土) 19:10 | URL | saw #-[ 編集]
>sawさん
韓国のアカウントを取得するには
韓国人一人一人に与えられた
「住民登録番号」というものが必要になります
もちろん外国人は登録できないということです
僕の場合は、会社の仲間が韓国人なので
その韓国人がプレイしているところを
録画させていただきました
2008/01/27(日) 10:14 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
