サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
 久しぶりに夢をみた。
サドンアタックをしている夢だった。

そういえば最近やってないな。サドンアタック。
クローズドβのときはFPS症候群になるまでやったっけ。
今は、やりたいけどやりたくない。
なんかこう、宿敵とか居たらやりたくなりそう。
ってかやらなきゃダメな状況になりそう。

だから宿敵募集します!

物理攻撃でも精神攻撃でもなんでもありです
和解は無しの設定でお願いします。
(できれば女の子がいいな)

一応こっちも本気で潰しにかかりますので、
それなりの覚悟をもったうえで挑んできてください


あとはL4d2ネタ↓





最近は、台湾のカスタムサーバで遊んでます
20人も入れるから、かなり楽しいです。
なんで台湾で?って思うかもしれませんが
ただ単に、台湾人と仲良くなったからです。
言葉は全く通じませんが、VCしてますw

20091125_01.jpg

それにしても、この亡霊みたいなコーチはなんなんだろう・・・
今日あたり夢に出てきそうで怖い。

たまには、日本人とやりたいなぁ~誰か誘ってくれ
Steamのフレンドが外国人ばっかになってしまう。
あ、でも人見知りするから、3人身内で俺だけ外部の人間ってのは
ちょっとモジモジしちゃいます。

4パック買っても、結局一緒にやる機会ってあまりないんだなぁ
飽きてきたとか言ってる人もいるし
超優しい俺が、超負担して立て替えたのに涙目。
カード持ってなかったら、7000円もするんだぞえおrgぽえtrp!!!
この記事へのコメント
おっとブログイベントですか?
宿敵候補を抽選できめるってことか

んじゃ立候補しまw

女って設定で
2009/11/25(水) 18:40 | URL | きい #-[ 編集]
だから俺を4人のなかの1人にえらべばよかったんじゃ
2009/11/25(水) 19:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
まだ2ゲームしかしてないけどL4D2飽きた
2009/11/25(水) 20:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
は?チョンげ厨だmれや
2009/11/25(水) 20:43 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
なんだアラド仙人ってw
2009/11/25(水) 21:41 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
アラドもチョン産
Steamフレ0な俺
2009/11/26(木) 00:25 | URL | 田中 #-[ 編集]
は?知ったかだろ
アラドはアメリカ産じゃぼk
2009/11/26(木) 01:24 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
サバイバル一緒にやりましょ!
今日夜inしますん
2009/11/26(木) 12:18 | URL | eldorado #-[ 編集]
1をやらないで2をやったやつは
飽きやすい傾向
そういう奴に限って最初だけは「神ゲー」とか言っちゃう
2009/11/26(木) 13:08 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
安くゆずってもらって
飽きてきたはねーなw
俺なら口がさけても言わない
だから買ってください
2009/11/26(木) 13:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ウェブマネ取引だったら
手数料かんがえて、+2000円くらいもらってもバチあたらんぞw
2009/11/26(木) 16:03 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]

それはちと高いと思うが、最近のガキはクレカ1000円分とWM1000円分を対等に考えてるから困るww
2009/11/26(木) 17:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
だまれって
2009/11/26(木) 19:47 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
正月やりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/11/27(金) 16:48 | URL | SiLeNt #-[ 編集]
やんねーから
カス
2009/11/27(金) 18:06 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
アラド仙人って厨房だろこれ
それとも釣りか?

L4DみたいなゾンビFPSは好みによるからなぁ
こういうのが好きな人は飽きないかと
2009/11/28(土) 12:08 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
は?工房じゃボケ
2009/11/28(土) 12:22 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
なんだ高1か。厨房とかわんねー

それ以上なら、脳の発達が遅れた可哀相なコ
2009/11/28(土) 18:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
厨房=中学生って意味じゃねぇぞwww
一回ググったほうがww
2009/11/28(土) 22:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
だまれ雑魚
2009/11/29(日) 00:54 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
ア○ルせ・・・おお卑猥
おっとアラドだったww
必死乙

この流れは早くも終了ですね
2009/11/29(日) 09:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
しねあy
ざこ
KD30のくせに
2009/11/29(日) 12:13 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
ざっこw言い返せよ
2009/11/29(日) 15:37 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
相手してもつまらねぇからスルーしてたが一応書いてあげるよ
KDとかで判断してる時点で低脳ぶりがでてる
ろくに論破もできやしない餓鬼が何雑魚雑魚言ってるのバカなの死ぬの?

もう少しアラド仙人は遊べる玩具だと期待したけど煽りが皆無
退屈しのぎにもならん

勝ったと思うならそう思えばいいよ
叩かれてたのはどっちか見てる人は分かってるから

君の頭でも理解できるように書けばよかった?www
以上
2009/11/29(日) 21:13 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
は?スカイプかけてこいよ
ききせんだr
2009/11/30(月) 00:27 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
このレスでラス

レスで論破できないやつが何偉そうな事言ってるの
ああ、過度の池沼だからかそりゃ可愛そうだ

自分でスカIDぶっぱできないチキンが通話とかほざくなよwwwwww
VIPとかに晒されるから嫌なの?wwwwwwバロスwwww

これ以上やると迷惑だから終了
俺と口でやりたいなら2ちゃんでろむっとけ

他の方々ご迷惑おかけしましたm(__)m
2009/11/30(月) 10:44 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
は?ざこ逃げんなWWWWWWWWWWWWW
tapiokasaikyou591
かけてこいやざこ
2009/11/30(月) 21:37 | URL | アラド仙人 #-[ 編集]
管理人が低脳だから
コメントも低脳になるんだな
なるほどな
2009/12/25(金) 19:35 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
