サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
 Rainさん3度目のキャラクター化おめでとうございます

20091203001.jpg
20091203002.jpg



詳しくは、韓国サドンアタック公式ページを参照してください。

この記事へのコメント
韓国ではこれがイケメンなのかな・・。
2009/12/03(木) 17:32 | URL | (-_-BUMP♪ #-[ 編集]
>1 (-_-BUMP♪さん

日本でも一部の人(おばさま)からは、それなりに支持されていますw
ってか、ちょっと僕の顔に似ているような・・・・
2009/12/03(木) 17:40 | URL | ap #-[ 編集]
きめえ;え
2009/12/04(金) 01:27 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ピとかもういいから
早くスーパージュニア出してほしいです(^ω^)★
2009/12/04(金) 11:48 | URL | なつみ #-[ 編集]
これは、また日本に対する嫌がらせですねw
韓国スターのキャラは日本で実装できませんから
2009/12/04(金) 17:19 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ポケットに指突っ込んで親指だけだしてるのがとてもカッコイイですね!(。-∀-)ニヒッ
2009/12/05(土) 15:27 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
携帯のせいなのか軽くはんにゃに見えたよwww
2009/12/18(金) 18:32 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
