サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
l4d2をやりました。
前回のリベンジです。

KLuie君の代わりに、Vivica(本名:木村)さんが来てくれました。

まずは、射的場で高得点を出して人形をゲットします。
これがまた苦労して、3回くらいやりなおしたかな?

20091205_01.jpg

人形が出てきて喜んでる夏樹さん
夏樹ー後ろ後ろ!
ゾンビが背中にくっ付いてるよ。


この人形、とにかく可愛いんで、いつも取り合いになります。
僕は大人なんで、黙って見ていただけですが
まず、夏樹さんが人形を手放そうとしないので、
僕以外の残りの二人が、あの手この手を使い人形を奪おうとします。
最初に、ているず君が「俺の人形!!」と大きな声で叫び
力ずくで奪いにいきます。
当然、夏樹さんは女性ですから、ているず君の力に勝てるはずもなく
人形を奪われそうになるのですが、そこでVivica(本名:木村)さんが助けに入ります。
Vivica(本名:木村):「お嬢さん大丈夫でしたか?」
夏樹:「はい・・・///// ありがとうございます////」
夏樹さんは、胸キュン状態でしたが、頭の中は人形でいっぱいだっために、
もしかしたら、このVivica(本名:木村)は人形が目当てで自分に近づいたんじゃ・・・!?
そう考えたのです。
しかし、Vivica(本名:木村)さんは、そのまま黙って去っていきました。
ているず:「おい!!夏樹!!俺の人形はどこだ!?まさかVivica(本名:木村)に盗られたんじゃ!?」
夏樹:「ううん、Vivica(本名:木村)は何も盗らなかったよ!」
ているず:「いや・・・夏樹・・・」
ているず;「あいつはとんでもないものを盗んでいったぞ!!!」
夏樹:(ちょ、なにこのルパンな流れ)
ているず:「俺の救急セットが無い・・・・くそやられた・・・・」
夏樹:「・・・・・・・・」

こんな醜い争いをしている間に、人形は柵の外へ。
これはもう取りに行くことができません。

20091205_02.jpg


夏樹:「なんで人形すぐ死んでまうん・・・?ぐすん」
脂蟲:「人形なんてどうでもいいじゃないか!」
夏樹:「よくないもん!!!」
脂蟲:「俺が・・・いるじゃないか・・・」
夏樹:「は??????????????」

夏樹さんは、僕たちと帰ることを強く拒み、人形を探しにいったのでした。

c2m5_concert0006.jpg

つづく。
この記事へのコメント
ノームを奪い合うハートフルストーリーですね!


あの人形、抱えてるときの人形の表情が恐しすぎるw
死んだロシェル(白目)より怖いよ!
2009/12/05(土) 10:37 | URL | eldorado #-[ 編集]
ちょwwwまじで配信してくrwww
2009/12/05(土) 15:09 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
L4Dやりてええええええ
2009/12/05(土) 19:46 | URL | NaKo!! #-[ 編集]
わたしの人形ううううううううう><

ああああああん><
次はちゃんと人形もってゴールする!
しかも糞ているずうぜー!!!
あいつ人の人形勝手にとるしorz

2009/12/05(土) 23:39 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
>>夏樹
ちがうもん!
貸そうと思って投げたらちょっと風つよくて僕のお人形飛んで行ったんだし!
こっちが被害者やし(^p^)
2009/12/05(土) 23:43 | URL | ているず #-[ 編集]
>>くそるず
僕のお人形 はああ??????
お前の人形じゃねーしwwww
わたしのですからwwwwwwww
2009/12/05(土) 23:45 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
↑お前ら落ち着けw
2009/12/07(月) 20:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ブログ改装のお知らせ
相互リンクさせて頂いてるEl_Dorado♪でござる。

この度、Nameを RaLLy に変え、
ブログタイトルを らりぃるれろ! に変更しましたので
お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします!



今度一緒にL4D2しましょうね(`・ω・´)
2009/12/08(火) 20:53 | URL | RaLLy #-[ 編集]
鉄鬼がクソつまらなかったので
l4d2でもやりますかね^q^
2009/12/09(水) 11:07 | URL | ゲスヤバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
