サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
僕の知り合いの知り合いが例のうどんを食べたようです。
(サドンアタックバージョンではないそうですが)
2009122903.jpg2009122904.jpg

かなり、あっさりした味だったとか。
でも彼はかなり濃い味が好きなのであまりアテにはなりません。

ごはんもあるそうです
2009122905.jpg

ちなみに僕は、アレルギーの問題で契約農家が作ったコシヒカリしか食べられないので
画像を見ただけで体にボツボツがいっぱい出てしまいました。


最近、韓国は色々と熱いゾ!
気温は-10度くらいらしいけどね。

2NE1の期間限定セット
2009122901.jpg
相変わらず可愛い~~

安部官房長官さんがブログで紹介していた「KARA」も
可愛いなぁ!2009122902.jpg

僕はSuper Juniorに期待しています。
ここまでダンスと歌がうまいグループって日本でもなかなかいないと思います。
対抗できるのはカツーンくらいかな?亀なし君かっこいいし。



この記事へのコメント
さすがあpさん
見る目が違いますね!
ちなみに私は一番年下の
ぎゅひょんくんが大好きです
2009/12/29(火) 21:28 | URL | なつみ #-[ 編集]
なんという迷惑なアレルギー
2009/12/29(火) 23:08 | URL | あp #-[ 編集]
K-popは奥が深いようん
2009/12/30(水) 11:15 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 なつみさん
まあ適当です
僕は音楽にあまり興味がないのです。

>2 あpさん
おっと、同姓同名?
紛らわしいったらありゃしないw

>3 名無しさん
そうなんですか
今年はK-Popな感じのブログにしようかな
2010/01/06(水) 18:31 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
