サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
WhiteSquallという爆破マップ
敵が萎え落ちしまくりでバグった
敵全滅してるのにおわらNEEEEEE
ってことで探索
一応AKブラックもっています

↓動画
この記事へのコメント
AKブラックかっけーなぁ
ナイフどうみても左クリックのほうが威力高そうなんだがなぁ
初期ナイフ並みなのかw


サドンアタックでふるぼっこにされる僕がCSOなんて行ったらやばいでしょうな^p^;
2008/01/26(土) 14:58 | URL | 浸食 #JgnSJHiw[ 編集]
韓国SA身内がきたからやったんだけど、いちいち起動するとき起動遅いやつと早いやつがあるね^^;

あとそのステージ少し重い感じ
2008/01/26(土) 15:10 | URL | タピオカ #-[ 編集]
自分もkSAやっているんですけど
pingが3~4本を彷徨っていてなかなか勝てない・・・
できれば回線速度と何地方に在住されているか教えて下さい><
2008/01/26(土) 17:40 | URL | E様 #-[ 編集]
俺もやりたくなってクライアントDLしようとしたら113時間かかるって・・・・;;
2008/01/26(土) 18:59 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
連続米で悪いんだが相互リンクしてくれないか・・・!?
頼む><
2008/01/27(日) 00:46 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
>浸食君

タイガーは軽くて連射が早いのが利点なので
威力がほしければやっぱりアックスかグルカっすね

CSはたしかに強い人多いけど
オンラインとなれば、パッケージを購入しなくても
ダウンロードするだけで誰でもプレイできる
=人が集まりやすい
いろんな人が集まれば、自分と同じレベルの人もいるだろうし、何も心配いらないよ
2008/01/27(日) 10:18 | URL | A^p #-[ 編集]
>タピ

起動に時間かかるときあるっすねw
ステージが重いってのはないな・・
ほぼ日本と同じです
ごく稀に赤PINGなりますがw
2008/01/27(日) 10:19 | URL | A^p #-[ 編集]
>E様さん
回線はFTTHです
一応測定してきました
下りが92Mで上りが86Mです
関東在住っす!

2008/01/27(日) 10:30 | URL | A^p #-[ 編集]
>朝雲くん
そのままDLするとそうなる
フラッシュゲットなどのDL支援ツールを使おう
http://www.flashget.com/index_jp.htm
2008/01/27(日) 10:31 | URL | A^p #-[ 編集]
>浸食くん
相互リンクおk
2008/01/27(日) 10:32 | URL | A^p #-[ 編集]
戦略が広がりそうなマップっだ
見る限り早い戦闘になりそう
2008/01/27(日) 16:37 | URL | RaKTo^L #-[ 編集]
韓国SAやりたいなぁw
ID?15歳以下だとかでSAできませんwww
2008/01/28(月) 19:24 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 22:47 | | #[ 編集]
>RaKTo^Lくん
こういう明るいマップ俺すきだぜ~
ここでクラン戦やりたいな

>雛くん
韓国人の友達つくって頼むといいw
2008/01/28(月) 23:56 | URL | ap #-[ 編集]
>管理人さん教えてさん
あまってるIDは無いですw
登録したいなら韓国人の知り合いに頼むしかないですね
住民登録番号偽造は犯罪なので絶対にやめましょう
2008/01/28(月) 23:59 | URL | ap #-[ 編集]
韓国すっでんやりTEEEEEEEEEE

PS3貸すから垢貸して><
2008/01/30(水) 22:21 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>彌紗ちゃん
ちょっとほっぺにチューってしてくれれば
いくらでも貸すのに・・
2008/02/02(土) 10:30 | URL | ap #-[ 編集]
^3^ちゅー


よし、貸して><
2008/02/03(日) 22:06 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>みしゃちゃん

おk!!!!
ゲーム内でささやいて!!!
2008/02/04(月) 00:29 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
