サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 さすがオンラインゲーム大国、韓国。
普段忙しい韓流スターも余暇はオンラインゲームをして過ごす人が多いらしい。
韓国版「花より男子」の花沢類役を演じたSS501のリーダー「キム・ヒョンジュン」は
サドンアタックが結構好きなようだ。

20090108_01.jpg
かっこ良すぎる・・・・しばらく見ないうちに韓国人のレベルが大幅に上がったようだ。
いや・・・医療技術が大幅に上がったようだ。<`∀´>
こういうイケメンはキムはキムでも韓国最強SRのキムキョンジン様にフルボッコにされちゃえばいいのに。
(もちろんゲーム内で)

20数年生きてきたけどイケメンってのは、かなりの確率で性格が悪いんです。
当然って言えば当然かもしれませんね。イケメンで性格もよかったら
なんていうか・・・自殺したくなる。優しさだけが取り柄の僕とかは。

しかし、キム・ヒョンジュンは、どうやら優しいそうです。
クリスマスにファンサービスとして、ファンと共にサドンアタックで遊んだんですよ
しかも自ら部屋を立てて8:8で遊んだんですよ!
彼は以前もスタークラフトをファンと共に楽しんだそうです。
こういうスターが日本にも欲しい。
嵐がサドンアタックやれば女性ユーザーが急激に増えて、僕もやる気でるし
嵐キャラが実装されたら大野君だけ買い占めたいです。

それと、そろそろ、きゃんちこと喜屋武ちあきに戻ってきてもらいたいです。
彼女は芸能界のなかではFPSは強いほうなんですよ。

情報提供元:デジタルタイムズ

この記事へのコメント
俺のほうがイケメンや市
2010/01/08(金) 15:43 | URL | 感情 #-[ 編集]
一瞬タッキーに見えた
2010/01/08(金) 20:33 | URL | 名前も書けない人 #mkLksyTY[ 編集]
俺かと思った
2010/01/09(土) 13:33 | URL | ㍉バイソン #-[ 編集]
私の大好きなチョ・ギュヒョンくんは
スタークラフト大好きみたいです
2010/01/09(土) 21:48 | URL | なつみ #-[ 編集]
韓国は女性は整形が多いけれど、男性が整形することは世間的に批判されるので、男性は意外といじられてない。
韓国のアーティストや俳優は日本なんかよりファンを大切にするから頻繁にファン感謝イベントやってたりするから、日本人のアーティストも見習えば良いと思う。
2010/01/10(日) 05:32 | URL | noname #-[ 編集]
↑黙れ屋整形や朗
2010/01/10(日) 12:40 | URL | 感情 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/13(水) 05:20 | | #[ 編集]
>1 タピオカ
だなぁ。金髪はかっこよかった
べじーたみたい

>2 名無しさん
たしかにイケメン度で言ったらいい勝負ですよね

>3 ミリバイソンさん
まじですか。写メうp!

>4 なつみさん
スタークラフト人気ありますね!
韓国人はけっこうやってるひと多いです

>5 nonameさん
そうなんですか、5へぇ!
整形なしでこの顔なら、大したもんだ!
日本に来る韓流スターもカメラの前ではいい顔してますからね
ブームはまだまだ続きそうです

>6 タピオカ
^^;;;;;;;;

>7
りょーかいです
2010/01/13(水) 20:26 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
