サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
最近はちょくちょくサドンアタックやってます^p^
やっぱ3ヶ月のブランクはでかいな・・・練習モードはありがたいけど。
ゲーム内告知で流れてた
サドンアタックご利用様限定特価コーナー
ってページ見てみたら
IE3.0が安かったから、買っておいた。昨日届いた。
(アフィリエイトリンクじゃないんで、よかったら買ってみてください)
マウスソール買ったら使おうと思います。
最近は、ずっと違うマウス使ってました。

有利JOINやめてハゲ鷹に負けないくらい特攻してたらKD55くらいになりました。
これが俺の実力か・・・・まあ楽しいからいいけど^p^

ノリで作ったクランもマークが欲しくなったので
タピオカがいま資金を調達しています。

あと、タピオカが徳島の味付けのり食べたいって言うから
安いお店探したり
通信高校行きたいって言うから、学校探したり
グラボのドライバ落としたいって言うからサイト教えたり
誰か俺のWIKI作れや!っていうから作ったり  噂のタピオカWIKI

僕がタピオカを立派な大人にしてみせます!
この記事へのコメント
たっぴーと一緒にL4Dしたい
2010/01/25(月) 01:33 | URL | SiLeNt #-[ 編集]
↑は?しねや
1000WMでやってあるわ
2010/01/25(月) 11:55 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
DQNのたぴおかさんcsやりましょう
2010/01/25(月) 16:07 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
やんねーから
雑魚がSAしてろ
2010/01/25(月) 22:46 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
たぴおかくんかわいい
2010/01/26(火) 02:08 | URL | SiLeNt #-[ 編集]
かわいいじゃねし
スカイプかけてこいよ
2010/01/26(火) 11:11 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
たぴおか中2病出しすぎ吹いた
あれですよねチャットとかじゃ勝てないとスカイプで通話かけて適当なソースもないこと言うだけなんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/01/27(水) 13:46 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
は?上のやつスカイプかけろやhじぇたれ
2010/01/28(木) 02:52 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
タピオカが代わりにレスしてくれたようで・・・助かります
2010/02/04(木) 23:59 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
