サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
mixiのサドンアタックコミュみてたら
韓国で新キャラ実装!とか書き込んでる人いたので
ちょいとカメラ片手に韓国まで行ってきました。

しかし困ったことにBigBangや2NE1のキャラばっかり。
大将までBigBangかよ~

20100203_02.jpg

って、勝率高っ!!
あんちゃんもクラブナイト通いかい・・・?


韓国は自由視点なしの部屋が多いので、見つけたとしても
うまく撮れるのだろうか・・・・

根気強く探した結果、ついに見つけた

20100203_04.jpg

いましたよ~~よーく見てくださいね!
驚かすと逃げちゃいますからねー!

え?なになに?
フォックスリコンにしか見えないって????
違うって!ほんとにこれは新キャラなんだってば!

20100203_05.jpg

どうだ!よく見てみんしゃい!!!
これのどこがフォックスリコンじゃ!!!
え?小さくて見えないって?
もう!どんだけワガママなの!!
わかったよ!
今日は特別サービスだよ!

次のラウンドから俺はコイツを追い続けた。
近づいたら危険だということは重々承知である。

20100203_06.jpg

20100203_07.jpg

Bサイトを制圧した彼女は、連絡通路からA方面へ向かった。
俺も後ろへ続いた。

20100203_08.jpg

センターに出た彼女は、緑コンテナに乗り、止まった。
しまった・・・バレたか・・・・・・。
こ・・・殺される・・・・・。

どうせ殺されるのなら・・・真正面から写真を撮ってやろうじゃないか!

20100203_09.jpg

くそっ!!!緊張と興奮と恐怖でピントがずれる・・・・・

シャッターチャンスはあと1回だ・・・・
次の1回をミスったら・・・・・・

20100203_10.jpg

うああああーー!なんでここで横を向くんだ!!
嫌がらせとしか思えん!!!!!!!

こ・・・ころされる・・・
こんなに美しい美女をストーキングして生きて帰ってこれるはずがない・・・・


ところが彼女は戦闘に夢中で、ストーキング男のことなんて
眼中になかったのだ。

そうと分かればこっちのもんだ!
エロい写真撮りまくってやんよ!!!


20100203_12.jpg


20100203_13.jpg

キレイな顔してるだろ?
死んでるんだぜ。コレ。
嘘みたいだろ?

20100203_14.jpg

それにしても、この谷間どうにかならんのかな
エロいってレベルじゃねーぞ!


あ、そういえば青のキャラを忘れてた。

20100203_15.jpg

全然苦労せずに撮れた。
自由視点もONだったし。
達成感が皆無だったため1枚しか撮らなかった。
でも青のほうがかわいいね。
この記事へのコメント
色っぽいですね
自分はモヒカン一筋です
2010/02/03(水) 18:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
いいオカズをありがとう
2010/02/04(木) 00:41 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
スキンつかってますよね?
M16がおかしい
2010/02/06(土) 00:07 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
いやw
国によって仕様が少し違うんじゃね?
2010/05/28(金) 13:50 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
