サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
サドンアタックユーザーの低年齢化が
深刻な問題となっております。

20100211_01.jpg

20100211_02.jpg

すごく・・・強そうです・・・・


20100211_03.jpg

こやつ思い切った行動にでたな・・・


20100211_04.jpg

★TyroL/Cubeから貰えよ・・・・


20100211_05.jpg

「武器ください」は、もう古いようで
最近はヤーロアイテムを要求するのが流行っているようです。


20100211_06.jpg
20100211_07.jpg

そして「爽やかな森田」という人物は
全然爽やかじゃない超しつこい質問厨であることが判明しました。


あ、そうそう最強の人物を忘れてました。

20100211_08.jpg

実はタピオカさん、別キャラがBANされまして
ちょっとビクビクしています。

1404484637_143.jpg

こんなにイケメンなんだから、もう少し紳士になってほしいものです。

20100211_09.jpg
20100211_10.jpg
20100211_12.jpg
20100211_13.jpg
20100211_14.jpg
20100211_15.jpg

噂のタピオカWIKI
この記事へのコメント
タピオカさんイケメンやべえwww
2010/02/12(金) 01:11 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
垢売り大杉だろjk
2010/02/12(金) 10:54 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
垢売り大杉だろjk。
2010/02/12(金) 10:54 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
垢売りおおすぎだろ
2010/02/12(金) 10:55 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ぺんぎんはガチで小5だって
2010/02/12(金) 17:19 | URL | e? #-[ 編集]
たぴおか舌きたねえなあ
2010/02/12(金) 17:21 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
タピオカの唇くぁいい
2010/02/12(金) 18:49 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
脂さん
>質問厨
厨の使い方間違ってるよ
ニコ厨が勝手に作っただけ
真似して使わないほうがいいよ
2010/02/12(金) 22:23 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]

>ニコ厨
厨の使い方間違ってるよ
2チャンネラーが勝手に作っただけ
真似して使わないほうがいいよ
2010/02/13(土) 11:11 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]

>厨の使い方間違ってるよ
2チャンネラーが勝手に作っただけ
真似して使わないほうがいいよ

普通に合ってる件
厨自体2ちゃん発端で使い始めたものだからニコ厨自体は正しい
それでも間違ってると言い張るなら2ちゃん,VIP,ν速いって確認してみろ
2010/02/14(日) 19:55 | URL | 栗人 #-[ 編集]
ヤベ、イケメソ。
相互リンクお願いします
http://yasiro27.blog12.fc2.com/
2010/02/23(火) 22:27 | URL | Micastle/みしろ #-[ 編集]
ほたるゲンジを晒しまぁすw
2010/03/17(水) 16:40 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
