サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
最近のサドンアタックは弾が当たらないというレベルではない。
運営に目を付けられて自分だけAKの反動をでかくされたり
頭をでかくされたりしているに違いない。
本当にKD44くらいの実力しかありません。
ハゲ鷹に打ち負けたときはショックでした。

2010022001.jpg

春一番限定ARセットA欲しいなぁ
89式小銃改が使いたい。
でも3,000ヤーロは痛すぎる。
ここにきて運営がまた稼ぎに走り始めたみたい。

クラン作ろうぜ!の一言から始まり
「おーけい!」と乗り気でスタート
名前そろえようぜ!と声がかかり
「おーけい!」の一言で同意
「3人分買ってよ!1ヶ月分!」と頼まれ
「おーけい!」としぶしぶ同意。
蓋をあけてみれば、俺しかINしてない。
俺の1500ヤーロ・・・

名前そろえるくらいの本気クランだったら
クランマークは必要不可欠。
みんなでいろいろ案を出し合ったんだけど。
選んでるとき間違えて確定ボタン押してしまったのだ。
超変なマーク。ほんと見たことないくらい。
まじアリエンティー
しかもクランアジト見ると別のマークが表示される
もうワケワカランティーw
こんな一発屋クランになるなら
マークなんて買わなかったのにw
俺の1800ヤーロ・・・

クランのこと考えると頭が痛すぎる。。。

この記事へのコメント
3000円ってどうなんでしょう
価値はなさそうですが
2010/02/21(日) 02:17 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 16:15 | | #[ 編集]
いやいやいやいや
高杉・・・・・・運営ksだな
2010/02/22(月) 16:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
脂蟲さんチート使えなくなってから弱いっすねww
2010/02/23(火) 09:07 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ブログ始めましたリンクお願いします
http://bumpfez.blog48.fc2.com/
2010/02/23(火) 19:43 | URL | ばんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
