サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 最近アクアバレットが好きになったんでよく行くんですけど
ずっとロングでSR置いてるやつなんなの!?
占領する気ゼロ。デスマに行けよ。
あとウェアの斜めでずっとSR置いてるやつSTING行けよ。
ウェアハウスにそっくりなマップあるらしいよ。
ずっと置いてるだけならどっちやっても変わらんでしょ。
ほんとksじゃなくてカスって言ってやりたい。

それと今日はこれやってました。
クリックするとキルボイスが流れる例のアレです

http://hfhf.jp/blog/kill.swf




韓国版まではだいぶ前に作っていたんですけど
BigBangと2NE1その他もろもろが追加されていなかったので
とりあえずBigBangの1人目だけ追加しました。

追加して気付いたんですけど、
BigBangと2NE1の全員のボイス追加したらはみ出るって
収まりきらないって!
まずいよ。配置考え直さなきゃ。
あと、誰か「俺の声で作ってよ!」って人いませんか?
絶対面白いと思うんですよね。
この記事へのコメント
BigBangの声結構いいですね
2010/03/01(月) 01:03 | URL | Retrace #SFo5/nok[ 編集]
たぴおかボイスで作ってください

脂蟲さんも考えてたんでしょ?
2010/03/01(月) 16:04 | URL | huhuhu #-[ 編集]
タピオカの声は臭いのでやめてくれ
2010/03/01(月) 17:01 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
キルボイスはどこで手に入れてるのですか?
教えてくださいー
2010/03/01(月) 21:10 | URL | aki #-[ 編集]
いつもお世話になっております。
サドンアタックランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
2010/03/02(火) 03:52 | URL | サドンアタックランキング #-[ 編集]
>1 Retraceさん
良い声です。さすが歌手ですね。
顔もブサイクな僕としては
せめて声くらいカッコよく生まれたかったです。

>2 huhuhuさん
さすが!わかってますね~
もちろん考えてましたw
というか、2年くらい前にタピオカから貰ったんですけどね
声変わり前だったので、ちょっとタピオカらしさが足りませんw

>3 名無しさん
それはひどい、亀田家の隠し子とまで言われたタピオカさん・・・

>4 akiさん
BigBangと2NE1のキルボイスとラジオです
http://hfhf.jp/blog/snd/2ne1_killcombosnd.zip
http://hfhf.jp/blog/snd/2ne1_radio.zip
http://hfhf.jp/blog/snd/bigbang_killcombosnd.zip
http://hfhf.jp/blog/snd/bigbang_radio.zip

>5 ランキングさん
お誘いありがとうございます
検討させて頂きます
2010/03/02(火) 19:46 | URL | あp #-[ 編集]
相互リンクの件
あ~わかりにくかったかもしれませんが、「晒しがおもしろいね、うん」ってやつがそうです^^;
わかりにくくてすみませぬ
2010/03/03(水) 09:54 | URL | Micastle/みしろ #-[ 編集]
日本にはびっぐばん来ないのかしら

とぅえにーわんも良いと思うんだけど

やっぱり色々あるんでしょうかNE
2010/03/03(水) 20:09 | URL | AsymmetrySky #-[ 編集]
はじめまして!
相互リンクお願いします
2010/03/03(水) 21:50 | URL | -sp1kyN. #-[ 編集]
あpさん覚えてますか?
hf*2にいたまーぶるです。
これからもがんばってください><
2010/03/05(金) 01:32 | URL | まーぶる #-[ 編集]
キルボイスアップロードありがとうございます!
とてもうれしいです
2010/03/05(金) 14:01 | URL | aki #-[ 編集]
>7 みしろさん
そうでしたかw すいません。
リンクありがとうございました。

>8 AsymmetrySkyさん
BigBangは日本でも活躍しているので
日本で実装してほしいですね
2NE1はまだまだ日本では知名度が低いように感じます。

>9 -sp1kyN.さん
相互リンクよろしくです

>10 まーぶるせんせい
覚えてる覚えてる!
クラン戦で芋芋してたマーブル先生
元気そうでよかった

>11 akiさん
いえいえ。
これくらいでよければいくらでもやらせていただきますわ♪
2010/03/07(日) 11:49 | URL | あp #-[ 編集]

キルボイスすごいですね!!


キルボイスURLから
頂いて自分のブログに貼っても大丈夫ですかね?
2010/03/10(水) 12:28 | URL | color* #EHzxC.W2[ 編集]
たぴおかぼいすで作ってください
2010/03/12(金) 16:28 | URL | 黒ねぎ #-[ 編集]
>color*さん

どうぞー
お好きなように使ってください

>黒ねぎさん
タピオカが音源くれません
頼んでも逃げられます
2010/03/12(金) 23:42 | URL | あp #-[ 編集]
韓国のunbelievableがファンタスティックな件
2011/05/14(土) 17:03 | URL | ひなない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
