サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
20090306_01.jpg   20090306_02.jpg


昨日から韓国人がスカイプ通話とスカイプチャットしまくってきますw
勝手に俺のスカイプIDを韓国人に教えてるやつだれだよ!!!!!
6人くらいかな?通話とチャット。まじサイバーテロだし。


しかも内容が、ひどい中傷と
キムヨナは八百長してないとか
日本は八百長して2位ウッヒッヒとか

ほんと困ります。

基本的に僕は韓国人のこと嫌いではないので、
韓国サドンアタックのアカウント下さいとか言ってみたけど
一方的に暴言吐かれて泣きそうです。

あ、スカイプのバージョンが古い理由は
新しいバージョンが非常に使いにくいからです。

この記事へのコメント
韓国にもネトウヨが居るんだな
2010/03/06(土) 20:36 | URL | えすきゅう #-[ 編集]
これはひどい
なんと言う嫌がらせ(´・ω・`)
2010/03/07(日) 00:52 | URL | NOOB #-[ 編集]
ひどいですね。
ところで今のキャラ名なんですか?
よかったらこんどSAしましょう。
2010/03/09(火) 22:40 | URL | ま #-[ 編集]
ネトウヨがいるって
意味教えてよ、ねぇ
2010/03/10(水) 18:15 | URL | いびつ #-[ 編集]
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
2010/03/12(金) 01:09 | URL | しね #-[ 編集]
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
2010/03/12(金) 01:10 | URL | しねょ #-[ 編集]
>1 えすきゅうさん
反日的発言をする人が多くて怖いです。
うっかり竹島の話でもしようものなら
仲間を連れてきてボッコボコにされます(スカイプで)

>2 NOOBさん
日本人からも韓国人からも嫌われている僕はどこへ行けばいいのだろう

>3 まさん
ひどいです
ぼくは週替わりで名前を変えているので
いまは「愛子さま(腹痛)」です
よろしくです

>4 いびつさん
ネット右翼がいるという意味だとおもいます(そのまんま)

>5-6
?_?
2010/03/12(金) 23:41 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
