fc2ブログ
サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
ブログ書きたいのに書けないんです。
ネタがなくて・・・・
サドンアタックほとんどやってないんです。

今日は東京都在住の、たかしくん(9歳)よりお便りを頂きました。

あぶらむしさん、こんばんは。
ぼくは、たかしです
サドンアタックがだいすきです
あぶらむしさんのブログまいにちみているから、こうしんしてください
それとぼくのこえをおくります
ぼたんつくってください


たかしくん、ありがとう!
おじさん、ブログ更新するよ。
たかしくんのおかげでブログが書けるんだ。

とは言ったものの、腹が痛かったので
超高速(適当)に作りました。

http://hfhf.jp/blog/guest/radio/001.swf



たかしくん、ごめん!時間あるとき、もうちょっとカッコ良くするから許してね♪
それにしてもイケメンボイスだなぁ・・・・

この記事へのコメント
これラジオチャットにしてるやつが動画あげてて爆笑したわw
2010/03/22(月) 08:58 | URL | zettt #-[ 編集]
>1 zetttさん
その人に依頼されました
2010/03/22(月) 10:42 | URL | あp #-[ 編集]
これwavでもらえんかのう?
らじおに設定したいでござる(・ω・`)
2010/03/22(月) 11:15 | URL | hk^はなくそ #ZxcouszQ[ 編集]
>3 はなくそさん
本人に聞いてみます
許可がでたらDLできるようにしておきます
2010/03/22(月) 13:10 | URL | あp #-[ 編集]
脂虫さん今hf*2にいないの?
2010/03/23(火) 12:23 | URL | ママン #-[ 編集]
やっぱりあなたが作ったのか
2010/03/23(火) 19:44 | URL | Retrace #SFo5/nok[ 編集]
たかしくん、いけめんボイスやがww
2010/03/24(水) 01:00 | URL | 小沢 #-[ 編集]
おこkいいよーw
2010/03/24(水) 16:21 | URL | NOOB #-[ 編集]
ブログに載せても大丈夫でしょうか?許可お願いします。
2010/03/24(水) 20:15 | URL | 紗奈 #-[ 編集]
たぴおかだろこれ
2010/03/25(木) 05:18 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ほうけい!レッツムーブアウ!
に聞こえて仕方ない。
2010/03/25(木) 14:46 | URL | くるくる #-[ 編集]
ブログリンクしてください!!
2010/03/27(土) 19:07 | URL | nue #mQop/nM.[ 編集]
Death*RockというクランのDR*Blueていうやつは弱い上にマナーなってませんでした。

モンキでの荒らし、中傷行為を目撃しましたので、ここで晒しておきます^^

もう春なんですねー
2010/03/28(日) 18:24 | URL | ハイエナ #-[ 編集]
>3 はなくそさん
本人の許可もらってませんが
気さくな人なので大丈夫だと思います
どうぞw
http://hfhf.jp/blog/guest/radio/001.zip

>5 ママンさん
もう抜けてしまいました
いまはほとんどSAしていません

>6 Retraceさん
スキンは僕ではありませんよー
僕はフラッシュにしただけです

>7 小沢さん
イケメンボイスで面白いこと言われると
正直、強すぎて話にならないですよね

>8 NOOBさん
WWWWWWWWWwwwWWWWWW

>9 紗奈ちゃん
大丈夫です
載せて下さい
女の子のお願いなら殆ど断りません!

>10 名無しさん
タピオカじゃないWWWWWWwwwwwwwwww

>11 くるくるくるさん
いや・・たぶん言ってる・・・いや言ってない
そんな卑猥なことを言う人じゃない!!!たかしくんは良い奴だ!

>12 nueさん
わかりました
リンクお願いします

>13 はいえなさん
ここは晒しスレじゃねーよwwwww
2010/03/29(月) 12:35 | URL | あp #-[ 編集]
All☆Killのクランの人たちなんか暴言やばい・・・

cwのルルも守らないし。
おにごルームで荒らしてたし・・・
2010/05/31(月) 22:30 | URL | meo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する