サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 僕サドンアタックの非公認インストラクターなんで
今日から不定期で韓国の情報を提供いたします
動画もなるべく撮るようにしますので、
お時間の許す限りごゆっくりご覧ください。

まずはじめに韓国で実装されているアイテムの情報です
実は先日アップデートがあって、女兵士が増えたのです

0202_01.jpg


0202_01_01.jpg
0202_01_02.jpg


なかなかスタイリッシュな格好ですね!
太ももがセクスィ

韓国では、新たに追加されたキャラクターのほかにも
日本では未実装の女兵士がいます
こちらです↓
0202_02.jpg


うーんコリアンフェイス


その他、未実装アイテムの情報(キャッシュアイテム)の一部は↓をご覧ください

キャラクター名の色を変更するアイテム

0202_03.jpg


使える色は以下のとおり
0202_04.jpg


日本円に換算すると
1日:100円
7日:200円
30日:250円


30日フリーパス

0202_05.jpg


メイン武器6種(TRG-21, AK47, M4A1 Carbine, FAMAS F1, GAL-1, AKS-74U)と
サブ武器全種、ナイフ全種、グレネード系全種、予備マガジン、リスポーン時間短縮、5種キャラクターセット
が1ヶ月使い放題

日本円に換算すると2000円
この記事へのコメント
右側のおねーやんがいいですなぁ
2000円で使い放題は得なんでしょうけど、勿体無い気もしますね。
ペーパーマンで萌成分を補給しましょうかね・・・
2008/02/03(日) 02:46 | URL | hage #VPr.CqGU[ 編集]
>hageさん

SAの女キャラは無駄にセクシーですよねw
僕はこんなにかわいい女の子を撃つことは出来ない
女の子は戦場に来るな!!!
いやー銃で撃ち合うより別の遊びがしたいですw

韓国人は多分課金しまくりです
M16を持ってる人があまり居ません

ペーパーマンは僕は・・当選したけど
プレイ動画とか見てたら萎えて
プレイしてません
2008/02/04(月) 00:26 | URL | ap #-[ 編集]
紙男応募するの忘れてて涙目になってる私への挑戦とみた
2008/02/05(火) 01:03 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>みしゃちゃん

応募しなくて正解だよ!
あんなのDLしたらPCの容量がもったいない
それより僕といいことしない~?ハァハァ
2008/02/06(水) 00:58 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
