サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 こんにちは、久しぶりにブログ更新しようと思ったら、
パスワード忘れてて焦った。

最近はSAやってないんで、SAのことは書けないんですけど
えっと、あの
タピオカ君のブログ作ってあげたりしたんで、よかったら見てやってください

タピオカ戦記

あ、記事は僕が書いたわけじゃないので、勘違いしないでくださいね。
(こんな痛い人だと思われたら悲しい)
それと、なんかこれとそっくりなブログを作った人がいるらしくて
そのブログにはブラクラが仕掛けてあるそうです。手の込んだ嫌がらせですね。
タピオカ君には敵が多いみたいです。

それからそれから、6月にクローズドβが予定されているAnother Dayが楽しみです。
みなさんもサドンアタック辞めてAnother Dayへ行きましょう^^^^^^^

4gamer記事

韓国公式HP

mixiコミュニティ ←参加してくれ!!!





この記事へのコメント
若干エンドマスwwww
2010/05/12(水) 21:51 | URL | NOOB #-[ 編集]
タピオカwwwww住んでるとこ案外近いwww

なにこれ面白そう コミュ参加しよっか
2010/05/12(水) 22:51 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
SAは大尉行ってから目指すもの無くなったからSA辞めた
2010/05/20(木) 23:26 | URL | apua #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
