サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 今日のクラン戦は本当に大変でした。
クラン戦中に寝る人が居たんです!前代未聞です。
しかもそれが、クランマスター(サブキャラ)だったんです。

20100531_01.jpg

半分寝てて動けなかったらしいです。
昔、冗談でそういうことを言ったことがあるけど
まさか本当にそんな状態になる人が居たなんて・・・・。

なんか寝息が聞こえるし、寝ぼけて歌いだすし
リスポから動かないし、、、
そうそうこんな感じ

←押してみて。

体育の授業でバク転して疲れたそうです。

この記事へのコメント
ねむねむボイスかわいいw
まさか男か?!
2010/06/01(火) 00:37 | URL | 小沢 #-[ 編集]
これは萌えwww
2010/06/01(火) 17:56 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
すいません。マスターです。ちんpj悪かったんで寝ました。
中2です。クランはいってくださいね★
2010/06/04(金) 22:10 | URL | 山ポシ #-[ 編集]
ブログについて質問なんですが、最新記事に書いているちんpjさんの画像など、そういう細かい画像をブログに載せるやり方ってどうやるんですかね?
2010/06/05(土) 10:34 | URL | 質問 #-[ 編集]
>1 小沢さん
男でもなく女でもない・・・
「ふたなり」と本人は言っていましたが
実際のところどうなのかまだ分かっていません

>2 名無しさん
萌えますよねー!
うちのますた引き抜かないでね♪

>3 山ポシさn
クラン戦で寝るのだけは勘弁してくださいwwwww
クランに入った女の子にセクハラするのは思春期だから仕方ないと思うけど^^;

>4 質問さん
fc2ブログを使用しているんですか?

まず使いたい画像の加工(トリミング[切り抜き])を行ってください
その画像をjpgなどの拡張子で保存したら
ブログの記事を書くページに
ファイル挿入ボタンがありますので
そこをクリックして、先ほどの画像をアップロードしてください。
アップロードが完了したら、
「この画像で記事を書く」もしくは「サムネイルで記事を書く」をクリックし
記事内の好きな場所へ挿入してください
2010/06/05(土) 11:45 | URL | あp #-[ 編集]
SA内のSSの切り抜き方法は分かったのですが、普通のホームページなどの画像の一部分を切り抜く方法教えてください><何度もすいません。
2010/06/06(日) 11:35 | URL | 質問 #-[ 編集]
>6 質問さん
やり方は何通りかあります

質問さんがWindows7を使用しているなら、アクセサリの中に
「Snipping Tool」というツールがありますので、それを使うことによって簡単にできます。

Windows7以外を使用している場合は、フリーソフトの「WinShot」というものを使ってみてください。
切り抜きたい場所をドラッグするだけなので簡単です。

2010/06/06(日) 13:35 | URL | あp #-[ 編集]
ありがとうございます!できました!
WinShot使いやすいです^^
良かったら相互リンクしませんか?
http://nattikn.blog133.fc2.com/
2010/06/06(日) 14:07 | URL | 質問 #-[ 編集]
>8 質問さん
できましたかーよかったよかった。
リンクこちらも貼りましたのでよろしくです
2010/06/06(日) 14:30 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
