サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 さあ、待ちに待った強い人のプレイを盗撮しちゃおう企画第3弾となります
今回は、SuddenRedArmyのマスター 斬神-ZANSIN-さんのプレイ動画となります
21回撮りなおしましたが、なんとか斬神君も満足できる動画となったようです
それではニコニコ動画と、stage6にアップしましたので
お好きなほうをご覧ください
ニコニコ動画はBGMつきです。斬神君がこれがいいと言ったので^^;




↓ステ6
この記事へのコメント
今度俺のも撮ってよ
いや、なんでもないっす
2008/02/04(月) 01:59 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
BGMかっけえええええええええええええ!!!
僕は盗撮しちゃやーよ><;
2008/02/04(月) 02:32 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
A^pと時間あわないから
撮られる心配がない
よかったよかった
2008/02/04(月) 04:52 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
次は俺が狙われそうだ・・・
いや、なんでもないっす
2008/02/04(月) 21:26 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
いやいや私だろ…レーヴァテイル的に考えて
2008/02/05(火) 00:31 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
この垢なんかしらんがBANされた・・・そろそろ引退かなぁ
2008/02/06(水) 00:36 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
ここに書き込んだ人は全員盗撮対象です^^

>わくてかさん
なんでもなくないっす!
撮りに行くわ

>浸食くん
撮る撮る
希望のBGMにあわせてうpしてやるぜ!

>ゆえんくん
合わせればいいじゃないか!
なーに簡単なことさ
撮る

>雛くん
おう!そんなに狙ってほしいか!
喜んで撮りに行くぜ!

>みしゃちゃん
レーヴァテイル的でおk
必ず撮るわ

>朝雲くん
え・・冤罪じゃないの?
場合によっちゃ俺も運営と戦います
2008/02/06(水) 00:58 | URL | ap #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 19:00 | | #[ 編集]
僕もとってくださぁい;w;
2008/02/09(土) 01:22 | URL | にーとくるせいだーす #-[ 編集]
gdgdな試合撮ってもらってサーセン^p^
叩かれる覚悟はできてます^p^
2008/02/09(土) 19:25 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 01:52 | | #[ 編集]
>umibouzuさん

なんすか!

>にーとくるせいだーすさん
撮りますよ!
A^pHiDか動画撮影君にささやいてね!

>ワクテカさん
音源がまだ見つからないのでうpできない^p^
BGMはあったんだけど、バッカモーンがw
2008/02/10(日) 09:38 | URL | ap #-[ 編集]
>うさぎの首都さん

ぜひ相互リンクしましょう~
うさぎの首都さんのサイト教えてくださいね
2008/02/10(日) 09:39 | URL | ap #-[ 編集]
あ、私垢瑠珈から彌紗に戻したんで^p^

暇だったら明日撮ってくださいよ
2008/02/10(日) 23:48 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>みしゃちゃん

おk!!
僕はいつも暇です
撮るぞーー!!
明日ね!!!絶対だよ!!
2008/02/11(月) 00:04 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
