サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
いよいよ、明日からアナザーデイのクローズドβが始まりますね。
よい子のみんなは出遅れないようにDLしておくんだゾ。

20100608_01.jpg

アナザーデイ公式サイト

そして今日は、自分のブログにコメントしようとしたら
スパムコメントとして判定されました。
よくあることらしいのですが、あまりレスを返さない自分としては
かなり斬新でした。

20100609_03.jpg

おいおい・・・俺だよ俺。

ゆうたら、早い段階でポケモンのレベルあげすぎて
言うこと聞かなくなっちゃった状態

20100609_02.jpg
ありがとうございまーす


また新しい商売を見つけました。
20100609_01.jpg


あ、そうだ。クランに、畠山って人が居たんですけど
まあクランマスターのリア友で中2の卓球部なんですけど、
課金するために部活サボったりひどいもんですよ。
今日、その畠山がクラン抜けて反乱軍としてクラン戦を挑んできましたが
話が長くなりそうなので、この辺で失礼します。

この記事へのコメント
しこりは大丈夫ですか
2010/06/10(木) 10:09 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 名無しさん
シコりは昨日は2回ほど・・・・

心配ありがとうございます。
結構よくなってきたと思います。
サイズ的には一回りくらい大きくなった感じですが
体調はかなりいいので、大丈夫だと思います
2010/06/10(木) 14:37 | URL | あp #-[ 編集]
しこりは一応検診行っておいた方がいいですよ。
私の母親は首のしこり放置してたら小さな悪性癌に・・・。
今週しゅるつです。
2010/06/10(木) 16:06 | URL | Noname #-[ 編集]
まったく忙しいやつだぜ
おっぱいでも揉んで元気出せよ
2010/06/10(木) 18:29 | URL | ふ #-[ 編集]
>3 Nonameさん
まじですか、、、怖いなぁ
でもありがとうございます。
お母様の無事を祈っております。
自分も今の環境が落ち着いたら病院に行ってみます

>4 ふさん
なんか急に忙しくなってしまって
本当に困ったもんです
1ヶ月前は暇すぎて困ってたのに。
もませてくれるおっぱい募集中です
2010/06/11(金) 00:10 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
