サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
とりあえず今日は忙しかった
リアルで中国人と話したら
「日本サッカー勝っちゃいましたねー」って
残念がってた。

アップデートなかなかよかったですね。
不具合大量ですが仕方ないと思います。

とりあえず、いらんところにまで手をつけないでください

2010062601.jpg

勝率のカッコとパーセントの部分が全角になってら!
なんでこんなところ弄ったのさー!
それとKill/Deathがキル/デスになってら。
ださくね??
なんでわざわざ変えたし。

2010062602.jpg

それとクラン入ってない人は、未所属ってなるんだね

2010062603.jpg
昨日まではこんな感じでした。

誰得


ウェアハウス2で早くも芋ってるスナイパーが居たんですけど
面白いんですかね。ずっと置いてるだけならウェアハウス2やる意味ないと思います。
(芋にやられまくって顔真っ赤です。僕)

クランでスカイプしてると、夏樹さんとテイルズ君がいつもアイスの話をしてて
正直食べたくなります。
山ポシ君は思春期真っ盛りって感じで、いつも下ネタばかり言っています。
BUTIYO君は最近ブログ作ったみたいです。見てあげてください。
くあっとさんはいつも猫に囲まれています。


今日はなんでこんなチラシの裏みたいな記事かというと
暑いからです


この記事へのコメント
クイックの糞不具合だけ納得いきません
ランナウエイやりたくない
2010/06/26(土) 10:11 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
重くなった気がする
2010/06/26(土) 11:45 | URL | です #-[ 編集]
ほんと、いらんところまで変えないでほしいですね
2010/06/26(土) 14:31 | URL | kazu #-[ 編集]
>1 名無しさん
お気持ちお察しします。
クイックで入ってしまった部屋がランナウェイ赤なら文句ありませんが
青だった場合、抑えきれない怒りがこみ上げてきますね

>2 ですさん
僕は特に重くなったという感じはしないんですが
人によっては重くなったとか、前より軽くなったなど
色々な意見がありますね

>3 kazuさん
全くです!
とりあえず横文字にしておけばカッコいいんだから
カタカナとかやめてほしいですたい!
2010/06/28(月) 23:37 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
