サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 最近プレイ時間は、めっきり減っちゃったけど
動画撮影キャラで遊ぶことは多いですねー

今日も、ワクテカさんの動画うpしましたよ~



盗撮希望者がいたら名乗りでてくださいね~
時間が合えば撮りますので。
ただし僕のPCが最近やばいので、FPSは結構低めになるかもです

希望者は、希望マップ(爆破で赤ならどこでもおk)と好きなBGM3・4曲を
あらかじめ教えてくださいね~
この記事へのコメント
テリーさんのがみたい><
2008/02/11(月) 00:34 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>名前も書けない人さん
テリーさんと交渉してきてくださいーー!!
おねがいします!!!
2008/02/11(月) 00:35 | URL | ap #-[ 編集]
結局あの動画はなしなのねwww
2008/02/11(月) 04:52 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
>ゆえんくん

なしだね!!!
ゆえんくんのガチ動画撮りたいんで
よろ!!
2008/02/11(月) 09:51 | URL | ap #-[ 編集]
ワクテカさんHSうまいね~

もっとうpうp!
2008/02/11(月) 16:55 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
wktkうまいねwww

希望MAP:3
希望BGM:星詠~ホシヨミ~、ファンタスマゴリア

今日会えなくて残念でした><;
また次の機会に…
2008/02/11(月) 22:22 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
>浸食くん
ワクテカさんのHSはガチ
2008/02/11(月) 23:31 | URL | ap #-[ 編集]
>みしゃちゃん

さっき(9時半くらい?)ロビーにいたからささやいたんだけど
反応なかったから、しぶしぶ諦めたところだよ><
2008/02/11(月) 23:32 | URL | ap #-[ 編集]
そのときは丁度放置して出かけてたからなあ…
すみませんね;
2008/02/12(火) 00:52 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
じゃあ今度俺のTRGでも・・・
いや、なんでもないっす
2008/02/12(火) 16:11 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
公式大会当選しちゃったおヽ(。∀゜)ノ
o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
2008/02/14(木) 23:30 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
>みしゃちゃん
今度の土日ぜったいに撮るぞーー
まってろ~

>ワクテカさん
おk

>浸食君
まじか!!がんばれ
2008/02/15(金) 01:06 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
