サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 たまにはサドンアタックの記事でも・・・・

最近は韓国ばっかり行ってます

韓国SAには画期的なシステムがあります

20100709_01.jpg


この真ん中のボタンなんだと思います?


クリックすると・・・


2010070902.jpg

なんとチームの移動ができます!
これはすごい!ぜひとも日本でも実装してほしいです。


そして韓国SAには

2010070903.jpg

絶世の美女がいます。


日本のSAにも

2010070904.jpg

絶世の美女が居ます
ウェアのリスポからスコープ覗いてます。


最近の韓国SAは頻繁に赤PINGになります

2010070905.jpg

クラン名やキャラ名に日本語を使う人が増えてきました。
「いちごいちえ」いい言葉です。
「にちようび」みんな大好きです。


2010070907.jpg



2010070906.jpg

この記事へのコメント
みるクラがつちんしでせくす
2010/07/09(金) 10:51 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
みるくら=つちんし疑惑
2010/07/09(金) 16:02 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
きゃんちでしたっけ?<みるくら
2010/07/09(金) 20:05 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
