サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
7月10日
タピオカが旅立つ日だった。

17:11頃、スカイプチャットが来た。
旅立ったはずのタピオカからだった。

2010071101.jpg

ネットカフェのオープン席かららしい。
バスに乗り遅れたから今日中に乗れるバスを探してほしいとのこと。
かなり無茶であるw
とりあえずバスに詳しい夏樹さんに助けを求めた。
バス会社に電話したりしたけど、結局無理とのこと。
仕方ないので、愛車(セルシオ20後期)で迎えに行ってやりました。

長いので↓


せっかくだし、お茶でもしようよってことで
アキバのカフェに行きました(メイドじゃないよw)
正直、こういう店慣れてなかったんだけどタピオカは結構慣れてるみたいだった。

注文が終わると、2階の席で待っているように指示された。
2階には若い人がたくさんいた。
メンズエッグ系?みたいなイケてる人たちばかり。

とりあえずタピオカがAKBの話を楽しそうにするものだから
適当に相槌をうっていたら、ウェイターの女の子が2階まであがってきた。

結構可愛い子だった。AKBに居てもおかしくないレベル。
タピオカも顔が赤くなってたし、満更でもなさそう。
ウェイターの女の子は僕たちを見つけると、ニコッと笑っていた。
まさに天使の微笑みである。

テーブルに頼んだ商品を置いて、ウェイターの女の子は去って行った。
去るときに、もう1度ニコッと笑っていたような気がする。
(この辺は緊張と興奮であまり覚えていない)
ちなみに僕は、ブルーベリーなんちゃらフラペチーノで
タピオカは、ほうじ茶のへんなやつを注文しました。


あp 「ねえタピオカ、今の女の子、俺のこと見て微笑んでたよね??」
タピオカ 「はwwないやろwww俺のこと見てたしWWWWWWWWWW」

ふと、テーブルを見るとトレーの上に紙切れが置いてあった。
うっすら透けている。何か文字が書いてあるようだった。

モテる友人に聞いたことがあるけど、モテる人って
電話番号やメールアドレスが書かれた紙を渡されることがあるらしい(豆知識)

あp 「タピオカごめん、やっぱ俺に気があるみたいだよ」
タピオカ 「あpなわけないやろww あっちゃん一筋なのにダルイわwww」
あp 「まあ、とりあえずなんて書いてあるか見てみようぜ」

メモを見てみた。
そこには
「キモヲタ2人組」
って書いてあった。

タピオカ 「はwwwwwなんやねんこれwwww」
あp 「わかんね・・・・・・」

気になって仕方なかったので帰るときにレジに居たおっさんに聞いてみた。
聞かれたおっさんは明らかに笑っている。

「あのですね・・・注文を受けたのは私とは別の人でしたので、
注文を受けた人が、私がすぐにわかるようにお客様の特徴を書いたメモを渡してくれていたんです。
それで・・・あまりにも特徴通り過ぎるお二人だったので、思わず笑ってしまったんですwwごめんなさい。」


僕は慣れているから良かったけど
タピオカは怒りが収まらずお店にry
これ以上は怖くて書けません。




この記事へのコメント
吹いてもろたwww
2010/07/11(日) 03:19 | URL | www #-[ 編集]
吹いたww可愛そう

あpさんとタピさんて何歳なんです?
2010/07/11(日) 03:19 | URL | www #-[ 編集]
カフェ襲撃のニュースとか必死にさがしちゃいましたよ
2010/07/11(日) 10:25 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
久しぶりに爆笑してもうたWWW
2010/07/11(日) 21:15 | URL | noob #-[ 編集]
タピオカさんイケメンじゃないのかw
2010/07/11(日) 23:02 | URL | です。 #-[ 編集]
やばい、思わず声に出して笑ってしまったwwwwwww
2010/07/12(月) 17:34 | URL | YAIVA #-[ 編集]
20セルシオに乗ったキモオタ想像して吹いたwwww
2010/07/14(水) 17:26 | URL | ゴミプレイヤー #-[ 編集]
>1 wwwさん
どもw、まあ吹かれてもしょうがないですよねw

>2 wwwさん
じぶんが20~25歳で
タピオカが15~20歳です

>3 名無しさん
リアルでやりそう
あいつは平成の核爆弾や・・・・

>4 noobさん
ほんまですか
まあ店員GJってところでしょうか・・・・

>5 です。
タピオカさんはイケメンだけど
そのときの服装がちょっとアレでしたね

>6 YAIVAさん
まじすか
いいなぁ。これからもみんなに笑われるブログをめざします!

>7 ゴミプレイヤー
BMWのってドンキホーテくるやつと同じ感じですよねきっと
2010/07/16(金) 23:59 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
