サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 SAプロダクションという動画撮影クランに入っていますが
動画撮れてうpできるのが僕しかいませんw
ちょっと時間かかるかもですががんばります
この前、雛君の動画をとってうpしました
盗撮動画もちょっと増えてきたので公開マイリストを作りました



 今後の予定

・斬神君の動画part2をうpする
・みしゃちゃんの動画をとる
・ワクテカさんのTRG動画をとる
・ゆえんくんの動画を撮る
・浸食君の動画を撮る
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 02:53 | | #[ 編集]
Σ(゜Д゜)アンラマァ
2008/02/15(金) 04:58 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
俺のK2動画、撮ってほしいな!
2008/02/15(金) 05:43 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
相互リンクお願いできないでしょうか?
サドンアタックのことについて書いています。
よろしくお願いします
http://sadonkouryaku.blog5.fc2.com/
サドンアタック攻略日記
2008/02/15(金) 19:14 | URL | 佐藤 #-[ 編集]
>ゆえんくん
逃げないでね!

>雛君
おkk

>佐藤さん
よろしくです
佐藤さんのブログにも書き込みしておきました
2008/02/15(金) 21:28 | URL | 動画の人 #-[ 編集]
これプレイ動画3限定な流れ・・・?

赤側ならドラゴンのほうがいや、なんでもないっす

明日20時ごろにはIN出来ると思いますのでよろしくお願いします
2008/02/15(金) 22:49 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
俺も撮られちゃうのか~(*∩ω∩)
PC買ってからならおkよん(*´д`*)
2008/02/15(金) 23:01 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
>みしゃちゃん
爆破赤ならどこでもおk
ドラゴンがいいならドラゴンでもいいんだよ
20時了解です

>浸食君
PC買ったら更に強くなるんだね
期待してるよ~
2008/02/15(金) 23:33 | URL | ap #-[ 編集]
ちょっと俺のTRG動画撮ってください
2008/02/17(日) 01:03 | URL | あうあう #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 01:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 18:04 | | #[ 編集]
>あうあうさん
おkです
キャラ名おねがいしまーす
ですが、まだ未撮影と未うpのものが何件かあるため、少しお時間がかかるかもです

>赤い羽根さん
なんだか、なかなか撮れなくてすみません
僕の時間があいているのは、次回の土日になりそうです

>えんたーさん
相互リンク了解です!
さっそく貼らせていただきますね
よろしくおねがいします
2008/02/19(火) 01:20 | URL | ap #-[ 編集]
今はメインと言ったIDないけど決まったら教えます!!
2008/02/20(水) 04:03 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 20:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 22:27 | | #[ 編集]
>朝雲さん
了解です!いつでも声かけてください
平日は多分いないけどw

>Hetal1tyさん
了解です!

>かわいい女の子
撮り直しが決まった時点で消しました
2008/02/21(木) 00:07 | URL | ap #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/21(木) 05:25 | | #[ 編集]
>(´・ω・`) さん
了解でし
2008/02/21(木) 23:47 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
