サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 そろそろオフのネタも尽きてきたなぁ・・・・
今日は久々にCWやったんだけど、特に書くことないし。

ちょっとホスト関係のHPを作らなきゃいけないんで
参考にしようとおもって色々みてたら・・・

これタピオカだろ・・・・
こういう髪型してみたいな。


意外とシャイな一面を見せたタピオカ


オラウータンのまねをしてくれたタピオカ



あーしばらく忙しくなりそうだ・・・・



この記事へのコメント
こいついつ帰ってくるんだろうなあww
2010/07/20(火) 12:54 | URL | SheRhy #-[ 編集]
小学生みたいで可愛い
2010/07/20(火) 13:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
顔よくよく見たらバナナマンの日村に似てる
2010/07/20(火) 19:52 | URL | 小沢 #-[ 編集]
>1 しぇりーさん
タピオカさんは富山のことぼろくそいってたけど結構好きみたいです
リア充になっちゃったしもう帰らないんじゃないかな・・・
セクース自慢を聞かされるたびに泣きたくなる

>2 名無しさん
たしかにきれいな肌してますね
赤ちゃんみたいにきれいでした
思わず触りたくなりましたが
そこは我慢しました

>3 小沢さん
wwwwwww
でも似てないですよ!
写りが悪いだけかもしれません
リアルでみたら本当に歌舞伎町のホストみたいな感じです
2010/07/20(火) 20:26 | URL | あp #-[ 編集]
素晴らしい 人間のマネをしたオランウータンですね!

所でどこの動物園から連れ出してきたんですか?
2010/07/21(水) 16:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
