サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
kara20100915.jpg

韓国サドンアタック公式

スンヨンちゃんかわいい!

たぶん日本でも実装されるんだろうなぁ。。



kara.jpg
この記事へのコメント
ああやっぱ記事にしたか 
twitterで知った瞬間にアブラムシさんブログ記事にするだろうなって思った笑
2010/09/15(水) 17:44 | URL | ばんぷ #-[ 編集]
>1 ばんぷさん

ログインイベント皆勤賞を逃してからSAにINしなくなったけど

これは熱いアップデートだ。。

専用ボイスもあるし、日本で実装してほしい!
2010/09/15(水) 17:47 | URL | あp #-[ 編集]
開発がね糞に買収されたってばっちゃが言ってた
2010/09/15(水) 20:01 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
あぶらむし生存確認。
2010/09/18(土) 21:08 | URL | 小沢 #-[ 編集]
相互リンクおねがいします^-^
2010/09/22(水) 07:23 | URL | わいふん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
