サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 動画撮れる方、ネタ動画の企画者どしどし募集中。

今後の予定

撮影予定者

赤い羽根さん
彌紗さん
あうあうさん
My_Kill_My_Deathさん UP完了
朝雲さん
(´・ω・`)さん
銀翼の鳥さん


基本的に撮影できるのは土日になるかと・・
ちょw俺の名前ねーぞwwって人は教えてくださいませ
この記事へのコメント
ありがとうございます
こちらもリンク貼り付け完了しました
2008/02/22(金) 02:04 | URL | うさぎの首都 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/22(金) 15:29 | | #[ 編集]
おりゃ
2008/02/23(土) 00:27 | URL | きんたま #-[ 編集]
おいおい
メインの俺がないじゃないか!
忘れないでくれよ

by斬神
2008/02/24(日) 00:21 | URL | 斬神-ZANSIN- #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 01:40 | | #[ 編集]
>あうあうさん
撮影時間は未定です
僕が不定期にログインし、撮影希望者の
接続確認を行います
その時点で接続している人にささやきますので
そこから動画撮影となります

>ざんしん
おいすー
2008/02/24(日) 09:46 | URL | ap #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/25(月) 16:51 | | #[ 編集]
私の動画だと叩かれて
斬新の動画だと誉められてる(?)
私ってなんなんでしょうね
2008/02/25(月) 23:28 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 11:01 | | #[ 編集]
エンコード方法について
ニコニコ動画であなた様のUPした動画をみました
あの画質はflvへエンコしてると思うのですが、エンコードに使ってるソフトは何か教えていただけないでしょうか。できれば設定なども。
よろしくお願いします
2008/02/27(水) 13:59 | URL | エンコード方法について #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28(木) 12:51 | | #[ 編集]
キャラ名確認です。
AKaiHaNeですのでお間違えなく。
2008/02/28(木) 19:26 | URL | 赤い羽根 #wLMIWoss[ 編集]
>ЯаКTо^Гくん
まあ、そんなもんだ
被写体が叩かれるのは正常な流れっぽいですw

>エンコード方法についてさん
ウィンドウズムービーメーカーです

>赤い羽根さん
りょーかいです

最近忙しくてなかなかINできなくて
すみません・・
なんか僕の真似してる人まで出てきて
ちょっと萎え萎えモードです
本当にすみません
2008/03/01(土) 18:30 | URL | ap #-[ 編集]
はじめまして。
動画録画君という方が、私に話しかけてこようとしたらしいのですが、ご存知でしょうか?
連絡ができず、探しております。
是非ご存知であれば、脂蟲さんお願いします。
2008/03/02(日) 02:13 | URL | Xip:HoId #-[ 編集]
>Xipさん

僕の偽者です
2008/03/02(日) 10:58 | URL | ap #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 01:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 00:05 | | #[ 編集]
>hatredさん

いま予約とかないので、僕がログインしている時間ならいつでもおkですよ
2008/04/03(木) 13:52 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
