サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
まさかこのブログで
「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。」が出るとは・・・

サドンアタックやってなかったのでブログも放置してました。
ネクソンにサービス移管して、他ゲーへ移動する人が多いようなので
サドンアタックやろうかなぁとか思い始めてます。
僕的には、ぜひともネクソンらしいシステムにしてほしいです。
有り余ったウェブマネーも消費したいし・・・

それでまあ、現時点ではプレイしてないので他に書くこともないんですけど、
ゲームヤロウのとき公式HPの掲示板に、いくつか書き込みしたなかで
最初のスレだけ保存したので、次に更新するときにでも公開しようと思います。
読み応えあるんすよ!

sa_2010102801.jpg

初スレ立てでコメント数158は誇らしいです。

相互リンクの依頼をいくつかいただいておりますが、もうしばらくお待ちください
この記事へのコメント
1ゲット!!
毎日見ていたかいがあった。。。w
俺も早くやりたいんだがまだ始まらず・・・
2010/10/28(木) 18:04 | URL | 山ポシ #-[ 編集]
ウペペペペー
脂殿

更新してけれー!
昔みたいに面白い内容で更新してけれー!
頼む~
このブログだけが俺の生きがいだぁ
2010/10/29(金) 02:52 | URL | 脂谷 #-[ 編集]
生きてたのか
2010/10/29(金) 19:13 | URL | です。 #-[ 編集]
これから更新してって下さい(´・ω・`)
陰で応援してます
2010/10/29(金) 23:29 | URL | BUTIYO #-[ 編集]
ホンマ、脂蟲さんは生粋の釣り師やでぇ
2010/10/30(土) 02:30 | URL | pon8 #mkLksyTY[ 編集]
久しぶりにSAやったんですけど
やっぱりダメでした
2010/11/03(水) 18:20 | URL | あp #-[ 編集]
>ちんpj
久しぶり
まだSAやってたんだね。
だいぶ強くなったかい?
若いから吸収も早いだろう

>脂谷さん
ありがとうございます!!
昔は面白かったですか
まず面白いクランに入って
暴れまくりたいですね
一人でやってもつまんないし
野良とかもうね

>ですさん。
とりあえず色々あったけど
生きてます。
やばい人たちに追われてました

>ぶちよくん
ありがと
ぶちよくんも頑張ってくれ
更新できるようなネタ待ってます

>pon8さん
当時は釣りとか意識しないで
とにかく掲示板で調子こいてるやつらを
ぎゃふんと言わせたかったんですよねー
DBBとかDBBとかDBBとか
2010/11/03(水) 18:41 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
