サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
ピ(Rain)の新キャラ
20101101184504.jpg

新マップ オブザーバー
20101101184440.jpg


20101104_02.jpg



翻訳が間違えていなければ、このマップは使用武器がランダムで決まる。
CFの殲滅戦みたいな感じか?

ソース

inews24 game
hankyung.com
この記事へのコメント
Pなくて初期武器しか使えない時いいね笑
2010/11/03(水) 21:29 | URL | ばんぷ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 00:40 | | #[ 編集]
>1 ばんぷさん
ですねー
こういう変わり種マップは好きです
日本で実装されたら1日中こもりたい・・・

>2さん
韓国のIDは韓国人の友人に作ってもらいました
2010/11/04(木) 18:55 | URL | あp #-[ 編集]
お母さんがピに恋して韓国語習い初めたw
日本も面白いマップ開発してくれんかね
2010/11/05(金) 18:00 | URL | 山ポシ #-[ 編集]
最近サドンの広告ばっかり見る気がする…w
2010/11/07(日) 19:04 | URL | BUTIYO #-[ 編集]
あpさん最近INしてないですねー
またL4D2しましょー by木村
2010/11/11(木) 11:20 | URL | Viviva #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
