サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 最近ぼくはSA8割引退しているんで、人のプレイ動画撮影や、
サブキャラで遊んでいます。

あとは、カモガチャのぼったくり度を見てみたかったので、3000円分買ったりしましたね
ほとんど使いませんけどw


んでんで、僕みたいに「もうSAやる気しね~な~」って人にお勧めなのが
ドリフトシティ(以下DC)
僕も土曜日に始めたばかりなので、まだまだぜんぜん初心者ですが、これは面白い。
なぜかSAやってた人がたくさんいるんですw
僕がDCをやるきっかけとなったのが↓のSSです
sa3890.jpg

SAを盛り上げてくれたVIPPERの皆さんがDCで活躍しているんです!
これは僕も参加して一緒に盛り上げなくては!!ってことで参加しました。
どんなゲームかと言うと、車を運転してミッションやクエストを行い、経験値やお金をためます。
経験値があがれば、ランクの高い車を買うことができます。
もちろん購入にはゲーム内のお金が必要となります。
仲間とチーム(SAでいうクラン)を組むこともできて、はまればかなり面白いと思います。
僕は元名でプレイしていますので、見かけたらよろしくです。
この記事へのコメント
ナンパしすぎ・・・
しかもキモイ
2008/03/25(火) 08:56 | URL | ああ #Hpwl6DqI[ 編集]
やりこまないとやっぱり強くならんのかね
2008/03/25(火) 22:39 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
ApたんもDCやってたのかw
ラスティーアゴスってこの前みかけたよ
なんかずっとドリフトしてた


ってかその画像2chでみっけた?w
2008/03/30(日) 03:54 | URL | 浸食 #-[ 編集]
クランに入った FrapsMan です。
よろしくお願いします。
2008/03/30(日) 21:40 | URL | FrapsMan #-[ 編集]
ごめん、かなり放置してた。
これからはまじめにやる(かもしれない)

>ああ
だれきみ

>ゆえんくん
やりこまないと、上位の車に乗れないが
そこは腕でカバー!
あまりにもグレードに差があるとそういうわけにもいかないけどw

>浸食くん
たまーにやってるよ!
ほんと暇つぶし程度だね、そんなに時間かけてやるゲームじゃないと思う。
この画像は、某ブログから盗んできました

>フラップスマンくん
ども!全員サブのサブクランですが、
どうかよろしくお願いします。
2008/04/03(木) 13:51 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
