サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
なんかログインしたらメッセージがきてた。

0405_01.jpg


あ?誰だよちくったのは・・。ってかお前ピンクって読むんだw
まあいいや、内戦とかいって俺がネタ武器を持ち込んだのにもかかわらず
TRGでレイプしてくるようなクラン、こっちからお断りだぜ。
実はグッドタイミングなんだよね、このクラン抜けたかったの。
ずっと一緒にSAやってた人がさ、クラン作るって言うから。
それで本気で抜ける理由を考えていたら、向こうから追い出してくれた。
俺ってマメな男じゃん?抜けるときはちゃんと挨拶したいのさ^^


そのあとは、適当にウロウロしてたらKD制限部屋荒らしがいたので、話かけてみたよ。
え?何?お前もKD制限部屋荒らそうとしてたんだろって?おいおい!俺はそんなことしねーよ!

0405_02.jpg


クラン戦KDに注目!
どう見てもKD偽造です、本当にありがとうございました。


0405_03.jpg


まさに厨って感じの返答でしょ?途中で退室してきたら許してあげようと思ったけど
こいつの態度が気に入らないので中に入りましたよ^^スコアを見に^^

0405_04.jpg


うはwwwちょwwwwをまwwwやべえwwかわいそwwwこれはwwwww
見ちゃまずいものを見てしまったwwwwさすがKD偽造wwwwww
(自分の名前までモザイクが入ってるのは・・・ヒント:グルカ)

0405_05.jpg


中でも一応注意しましたが、やめる気配なし。おまけに意味不明な日本語を発したり。
開き直ったりしてきたので、もう晒すしかないです。
クランマスターは、自分のクランにこんな厨がいることを自覚してください。

ここまで見て、おいお前もKD制限部屋荒らしたんじゃねえかよ!って思ったそこの君。
甘いぜ。このキャラはな、KD制限部屋荒らし撃退用のキャラなんだよ!
このキャラのKDは34だ。どーだ!参ったか。
この記事へのコメント
とりあえずスキン使用でもうこくしました
2008/04/06(日) 13:34 | URL | 10Mei #-[ 編集]
てんめいさんを虚偽もうこくでもうこくしました
2008/04/06(日) 13:41 | URL | ap #-[ 編集]
もうこくwwwwwwwwwww
漢字読めないの?「しんこく」だよ「しんこく」
2008/05/04(日) 19:57 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
