サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
0406_1.jpg


勝ったぜ!このクランTUEEEEEE!!負けなし!!
相手の一人が回線絞ってたけど、勝ったよ!
おい勝つ自信あんだったらかかってこいやー!
(あ、勝利50%↓でよろ)

これ以上書くネタがないので、出場メンバーの紹介ターイム
上から。


ショット芋虫

ただのエロ。でも強い。でもエロい。
クラン戦でも味方にフラッシュ投げてくる。
面白いけど、ムカツク。
彼との出会いは、いつだっただろうか・・・
ロビーでオ○ニーについて熱く語り合ったきだ。


∬ек!ъЧЙ

せきぶんって読むんだぜ?
俺が名付け親。俺が考えた名前。俺のネーミングセンスのよさは異常。
ARもSRも上手いんだぜ?俗に言うMRってやつ。いいな。
彼との出会いは・・・結構前だぞ・・
SAやりはじめたばっかりのころ、こなちゃんと∫とよく遊んでた。


GalSone

俺だ!ぎゃるそねって読むんだぜ


追放者

おこちゃま。口が悪い。生意気。新中学1年生。
いろいろ不安だと思って、中学1年生用の勉強サイトを見せてあげたら
なんて言ったと思う?

01:03 (tokio) 俺一応塾行ってるから
01:03 (tokio) 別に学力に心配はない

かわいくNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
さっさと学ランきてる写メ見せろよ



モーロス

飛天のスパイだけどいい人みたい。
名前からしてやさしそうな感じがする。
エーロスならよかったのにね。


銀翼の鳥

俺が一番最初に入ったクランで一緒に遊んだ人。
いい人です、年下だけど頼りになる。
クラン戦大好き。いつもクラン戦やりたいって叫んでるイメージ
いいよね、なんか・・若いって感じ。俺にはない部分なので素直にうらやましいです。




ってなかんじで、悪い奴がいないんですよ!このクラン。
この前入ったファーストキスだかラブだか、そんな感じのクランなんて
今思うとほんっとにひどいっすよ!歓迎会でレイプですからね。
リスポン周辺囲まれましたし。TRGに。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 02:43 | | #[ 編集]
僕も・・行きたかったです・・
2008/04/07(月) 07:49 | URL | ゴキブリ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 07:55 | | #[ 編集]
うちとクラン戦やろうよ

いや、なんでもないっす
2008/04/07(月) 10:07 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
強いね。
このクラン戦余裕で勝ってますねw

僕もショット芋虫さんはしってますよ。
昔お世話になりました。

2008/04/07(月) 12:33 | URL | S}{erry #-[ 編集]
oi おい サブで入れろ
2008/04/08(火) 03:39 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
動画撮ってください
2008/04/08(火) 18:47 | URL | お腹痛い #-[ 編集]
>ゴキちゃん
今度一緒にやろーぜ

>みしゃちゃん
おk今度おいらと合コンしようぜーー

>しぇりーさん
芋にお世話になるとか・・掘られちゃった・・?

>雛くん
えぇ、やだ

>おなかいたいさん
クラン戦の?
2008/04/10(木) 00:30 | URL | ap #-[ 編集]
みりんのみたいです
2008/04/11(金) 17:35 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 23:20 | | #[ 編集]
野良を撮ってほしいです。
2008/04/12(土) 11:10 | URL | お腹痛い #-[ 編集]
>たかみやくん
まりんちゃんかわいいよまりんちゃん

>腹痛さん
いいっすよ!キャラ名きぼんぬ
2008/04/12(土) 16:04 | URL | ap #-[ 編集]
あ、先に時間は何時ごろならいけますかね?
2008/04/12(土) 21:52 | URL | お腹痛い #-[ 編集]
あ、俺乗ってるね。
GalSone君はAp君だったのね
知らなかったです。
今後ともよろしく。
2008/04/13(日) 01:29 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
>腹痛さん
ははは、俺は気まぐれな男だからなー
IRCやってる?フレンド鯖の#sa_SRAによろ

>エーロス
うん、君には色々と期待しているよ。
がんばれ!
2008/04/13(日) 14:19 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
