サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 自分たちのクランの活動内容を他のSAユーザーにも見てもらいたいし、
興味があれば、どんどん入ってもらいたいと考えいます(僕マスターじゃないけどw)
それで最近は、クランPVの作成をはじめました。
とりあえず最初は、メンバー全員の紹介ができればいいなと思っています。
ちなみに、まだぜんぜんできていなくて・・
こんなかんじです


Online Videos by Veoh.com


動画編集とか、やったことがなかったので、苦戦しまくり・・w
まあ、メンバーのみんなには一人15秒の時間を使って自分をアッピールしてもらいます

SAのネタ動画とかも撮りたいので誰か企画してください、誰でもいいです。
みんなで作品を作りましょう。
この記事へのコメント
メッセ頼むよ~('A
2008/04/13(日) 23:31 | URL | chonSA #yEMgbARg[ 編集]
火曜日(今日)むりですか?
2008/04/15(火) 00:24 | URL | お腹痛い #-[ 編集]
>cho
おk!

>腹痛さん

何時ぐらいですか?
仕事の都合で帰宅時間が変わるので
100%できるかどうかはわかりませんが
22:00過ぎならいけるかもです
2008/04/15(火) 00:41 | URL | ap #-[ 編集]
きてくださってありがとうございます><
自分のHPじゃないんですけどねっ!
また遊びましょうきゃぴー
2008/04/15(火) 01:36 | URL | 夏樹 #eAb5nx9M[ 編集]
えっと、キャラ名なんですか?
2008/04/15(火) 22:53 | URL | お腹痛い #-[ 編集]
>夏樹ちゃん
おいすーきゃぴー
夏樹ちゃんが見てくれてるんだったら
張り切ってブログかくぞーきゃぴー
またよろしく!
2008/04/16(水) 06:59 | URL | ap #-[ 編集]
>腹痛さん
夏樹女王様の奴隷

です
2008/04/16(水) 06:59 | URL | ap #-[ 編集]
今日の10時むりですか!?
2008/04/16(水) 19:37 | URL | お腹痛い #-[ 編集]
>腹痛さん
わからん!俺は気まぐれだからな!ははは
居たらささやいてください
2008/04/16(水) 20:40 | URL | ap #-[ 編集]
今、スキンとかがんばって作ってるから待っててね!
2008/04/17(木) 15:49 | URL | おじさん #-[ 編集]
質問なんですが動画を撮る方法教えてもらえませんか・・・?
2008/04/18(金) 00:12 | URL | 大阪出身です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
