サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 GM_教官Cがロビーにいたんだよ!
それで、あいつらの階級って★(准将)じゃないですか?
それを見た一般ユーザーが、こう言った
「その階級ってすごいですね!誰でもなれるんですか?」
GMはこう答えた
「どなた様でもなることができます」
え?・・たしかになれるかもしれないけど・・
そこまでやるには、かなり廃プレイをしないと無理。
実際韓国でもここまでなってるやつは少ない。

僕は言ってやったのさ・・
じゃあお前やれよと・・1から育ててやってみろよと・・
そしたら・・あいつ反論してきたんです・・
「理論的には可能ですよ?」と
だからやれっつってんだろ!!!って思ったときには、サーバーを切断されていた
GMの得意技、鯖切断。
問い合わせると「意図的に切断することは無い」というが、こんなのうそ。

戻ってから再び問い詰めたが、また落とされた
しかも今度は・・

0421_02.jpg

うわ!!やりおったwwwwうぜーーー
ほんと、、言い負かされたからって、こんなことするなんてカスですね!運営さん

あとでメール確認したら、22:05に警告メールがきて1分後の22:06にブロックされました。
分単位でメール確認しないといけないんですか?^p^ SFを超えるくそげー乙!

しかも、あとで確認したら准将って全員がなれるわけじゃないしね!
0421_01.jpg


GMさんうそつきですか!知ったかですか!あほですねー
明日苦情の電話します
この記事へのコメント
どんまいだー><
またできるようなったら遊ぼうね(@v@)bきゃぴー★
2008/04/21(月) 03:37 | URL | なつき #-[ 編集]
いや、どう考えてもおまえがバカだろ。おまえみたいな厨房居るからゲームの質が下がるんだわ
2008/04/21(月) 16:26 | URL | なつみ #-[ 編集]
どんまいです
ここの運営は問い合わせと違うことしてくるからね
マジでクソ運営ですよ
ブロック解除されたらフレンドしてください><
2008/04/21(月) 20:45 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
おまえきめぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前みたいなやつはSAくるなよwwwwwwwww おとなしくSFしとけカス あほ ボケ いね カエレ
2008/04/22(火) 00:03 | URL | おまえきめぇええええw #-[ 編集]
なにこの痛い子
2008/04/22(火) 02:19 | URL | 奈々氏 #LkZag.iM[ 編集]
自業自得なのに何被害者ぶってんの
2008/04/22(火) 02:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
うわ・・・何この人・・・
坊はすぺさるほーすで遊んでなさい。
2008/04/22(火) 03:14 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
厨房
2008/04/22(火) 05:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>じゃあお前やれよと

じゃあお前やれよと
2008/04/22(火) 06:43 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
あの時は面白かったな
教官C30分も残業してたぜw
2008/04/22(火) 15:32 | URL | 名前も書けない人 #y75pYlHA[ 編集]
2008/04/22(火) 02:42
2008/04/22(火) 03:14
2008/04/22(火) 05:38
2008/04/22(火) 06:43
平日のこんな時間に何やってるんですか?

これは流石に運営やりすぎ・・・
2008/04/22(火) 17:34 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
しねよこのきもい子
2008/04/22(火) 18:40 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
糞ゲーだと思うなら来るなよ^^
お前みたいなユーザー多いゲームが糞ゲーって呼ばれるんよ^p^
2008/04/22(火) 21:28 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
垢停止のSSだけじゃ信用0だな
中の人間が人間だし
私怨乙
2008/04/22(火) 21:33 | URL | 名前も書けない人 #qg05QxWw[ 編集]
准将は上位の0.1%がなれるということは
一人につき1000アカウント作れば全員なれるさ
私怨自演自業自得だよ
ブロックおめでとう
2008/04/22(火) 21:55 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>夏樹ちゃん
おいすーー
いえーい また遊んでくれーー><

2008/04/22(火) 23:05 | URL | ap #-[ 編集]
>なつみ

無料ゲームに質を求めてるの?君・・・
2008/04/22(火) 23:06 | URL | ap #-[ 編集]
>エーロス
ああ、ここの運営はカスで有名だからね
このブログもちょくちょく覗きにくる
GMブログの足跡があるからねーw

フレンドおk
2008/04/22(火) 23:07 | URL | ap #-[ 編集]
>おまえきめぇええええw

SFとか1試合やってアンインストしたし
わざわざもう1回インストしなきゃいけないの?
それはそれでダルいよ
ごめん
2008/04/22(火) 23:08 | URL | ap #-[ 編集]
>奈々氏

え? どれ?
2008/04/22(火) 23:09 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人 1

え?だれが?
2008/04/22(火) 23:09 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人 2

だからSFは・・・


書くのめんどいから上のレスみてくれ
2008/04/22(火) 23:10 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人 3

こんなところで自己紹介すんな厨房
2008/04/22(火) 23:10 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人 4

なにをやるの?
2008/04/22(火) 23:10 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人5

業務とはいえないですよね
デマ情報ながすし
2008/04/22(火) 23:11 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人6

まあ、変な書き込みしてるやつのIPみると
だいたい全部同じだから笑えるよね
2008/04/22(火) 23:12 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人7

だからどれだよ

これじゃわからん
2008/04/22(火) 23:13 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人8

糞ゲーかどうかをユーザーの質で判断するんですね

なかなか面白い^^
2008/04/22(火) 23:14 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人9

信用するとかしないとかw

個人のブログでなに言ってるんすかw
2008/04/22(火) 23:16 | URL | ap #-[ 編集]
2008/04/22(火) 23:17 | URL | ap #-[ 編集]
宿題等がなぜか多く処理するのに時間がかかるために最近はINできなくなっておりますが
引退をしたわけではないので除名はしないでください。
暇なときにINします。
2008/04/23(水) 18:29 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 18:35 | | #[ 編集]
ってかさぁ
名前もかけない人多すぎwwwwww
名前くらいかけやチキンw
2008/04/23(水) 21:43 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
>takamiyaくん

除名なんてとんでもない
残ってくれるだけでありがたい。
君も飛天系クランに移住しちゃうのかとおもって
少し寂しかったが・・残ってくれるようで本当にうれしいよ
2008/04/24(木) 23:44 | URL | ap #-[ 編集]
おもしろいですね~
ちなみに長官にあったことは1回もありません・・
2008/04/26(土) 09:04 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
あなたみたいな大人がいるんですね社会は
自分が低脳晒してるのがわかりませんかね?
ゆとりの俺から見ても初見は厨房、寧ろ消防くらいにしか見えませんよ?
byゆとり
2008/05/01(木) 18:02 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>名前も書けない人 #- | 2008/04/26(土) 09:04

会わないほうがいいですよー
イライラするだけですし
面白くもなんともないw
2008/05/01(木) 18:20 | URL | ap #-[ 編集]
>名前も書けない人 #- | 2008/05/01(木) 18:02

それを言うなら、低脳じゃなくて低能ね。
辞書をひいてごらん。ゆとり。
うーん、ヴァーチャルとリアルがごちゃになっちゃってるのかな・・
君にどう見られようと俺はまったく困らないし
ネットの文章だけ見て、厨房とか消防とか言えるお前がかっこいいわ。
お前は自称ゆとりらしいが、俺はお前が消防なのか厨房なのか、おっさんなのかわからん。
文章だけで人を判断する低能と違うからね^^
2008/05/01(木) 18:24 | URL | ap #-[ 編集]
2008/05/01(木) 22:14 | URL | milktea #tHX44QXM[ 編集]
IP見られなくとも同一人物の書き込みだということがよくわかりますね^^
ネットの書き込みでリアルの人間判断するなんて馬鹿すぎですよ。
仮想空間に依存しちゃってるんでしょうか・・・

2008/05/02(金) 00:47 | URL | wpk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
