サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
僕が所属しているクランでも、大会にでようという話がでていて
今日から、みっちり練習です。
さっそく、ゆえんさんのЯаgиаяoКとやったんですけど
強すぎて、手も足もでなかったよ。
ほんとチートがあったら使いたくなるような試合でした。
なんか知らんが・・ЯаgиаяoКの全員から圧倒的威圧感でてたし・・
まあ、僕とか半分寝てて動けなかったんで・・本気じゃないんですけどね^^;
それに、ウィルススキャンと動画エンコしながら左手でケータイメール打ってたし^^;
ま・・次やるときは万全の体制で挑めればいいなと思います^^


それにしても、女の子を呼び捨てで呼ぶのは、結構抵抗あるというか
あまり慣れていないのですが、みなさんはどうですか?
なんか名前呼ぶだけでドキドキです。。恋人同士みたいでいいんですけどねハァハァ
この記事へのコメント
いちばんだね
2008/04/26(土) 02:38 | URL | 没機厨 #-[ 編集]
昨日のは笑えなかったなw
メインのメンバーじゃなかったってこともあると思いますよ^^:
2008/04/26(土) 11:45 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
さっさと引退しろカス
2008/04/26(土) 16:31 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 21:20 | | #[ 編集]
教官CのKDが50%以下で
びっくりした
2008/04/26(土) 21:58 | URL | takamiyamax #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 23:59 | | #[ 編集]
俺が行ったら勝てたよね
2008/04/27(日) 08:35 | URL | ゴキブリ #.wti4hqc[ 編集]
>没機厨くん

なんだチミは?

>たかみやくん
俺たち二人は、このクランの穴の中の穴
俺らさえいなければ勝てるwww間違いないw
ちなみにGMとかバイトがやってるんで
かなり弱いやつもいるよ。

>名前も書けない人
ありがとう

>ゴキちゃん
ああ!今度やろうぜ><
久々にUZIで特攻するゴキちゃんが見たいぜ
2008/04/27(日) 10:13 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
